小島一晏-IAN KOJIMA-

シンガーソングライター【小島一晏-IAN KOJIMA-】

NEW !
テーマ:

東京・目黒区在住のアーティスト

小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ

 

この度、Soundcloudにて小島一晏のポップ系ソロユニット

【AOSORAWAHEI】

「Silent Science in My World」

のフリーダウンロード(開通)がスタートしました。

 

スマホをご利用の方はSoundcloudアプリをインストールして、

登録しますとフリーダウンロードが出来るようになりますよ。

 

AOSORAWAHEI"Siletn Science in My World"
"Free-download" started♪


このワンパク坊や(曲)のフリーダウンロードを始めました☆

いろんな要素を詰め込んだ、いわゆるちゃんぷるソングです♪

魂に火を着けたいときに是非ともお聴きください。...

テンション上がること間違いナシです☆

 

 

 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・目黒区在住のアーティスト
小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ
 

 

一年半、ボクは日本全国を弾き語りしながら

 

旅をしたことがありまして、

 

その旅の途中に幾つもの絵を描きました。

 

100円ショップで画用紙とクレパスを購入して、

 

ただひらすら描きました。

 

今回、お届けする絵は東京・浅草・吾妻橋の風景を描いたものです。

 

この日の空はくもっていて真っ白だったかなはてなマーク

 

江戸情緒残る町の風景の愛おしさが少しでも伝わると嬉しいです。

 
 
{4CDE7C5C-D19B-4620-A99B-25751F892C95}

 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏のソロユニット【AOSORAWAHEI】の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・目黒区在住のアーティスト
小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ
 

一年半、ボクは日本全国を弾き語りしながら

 

旅をしたことがありまして、

 

その旅の途中に幾つもの絵を描きました。

 

100円ショップで画用紙とクレパスを購入して、

 

ただひらすら描きました。

 

今回、お届けする絵は栃木県の川治温泉からの帰り道に観た風景を描いたものです。

 

濃厚な緑を存分に味わってください。

 

そして旅の感動が少しでも伝わると嬉しいです。

  

 
image
 
 
 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・目黒区在住のアーティスト
小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ
 
この歌は旅の途中、新潟県佐渡市宿根木町に立ち寄った際、
感じるままに描いた歌です。
宿根木は重要伝統的建造物群保存地区です。


http://shukunegi.com/

古き良き町の香り。
もしもアナタのココロに届いたならば、
是非ともお友達にお奨めしてもらえると有難いです。
よろしくお願いします。
 
宿根木"Syukunegi" / 小島一晏-IAN KOJIMA-

作詞・作曲 小島一晏

 

 

 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・目黒区在住のアーティスト

 

小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ

 

この度、Soundcloudにて小島一晏のソロユニット

 

【AOSORAWAHEI】

 

「Ginza Line-銀座線-」

 

のフリーダウンロード(開通)がスタートしました。

 

スマホをご利用の方はSoundcloudアプリをインストールして、

 

登録しますとフリーダウンロードが出来るようになりますよ。

 

ココロが若返る歌ですよドキドキ

 

是非、聴きまくって、まわりのみんなにリコメンドしてくださいね。

 

よろしくお願いしますグッド!

 

「Ginza Line-銀座線- / AOSORAWAHEI」

https://soundcloud.com/aosorawahei/ginza-line-koji-ma-sumi

 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・目黒区在住のアーティスト
 
小島一晏-IAN KOJIMA-】ですチョキ
 
今回の歌は坂本龍馬ファン、
明治維新ファンにも是非聴いて頂きたい作品です。
日本で初の新婚旅行をした龍馬とお龍が出会った京都の
寺田屋」。
 
ボクは日本全国弾き語りの旅をしている最中、
寺田屋に立ち寄ったのさ♪
その帰り道の途中、宇治川の派流脇にある石のベンチに腰かけて川のせせらぎに耳を澄ませながらつくった歌だよ。

もしもキミのココロに届いたならば、
是非ともお友達にお奨めしてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
「寺田屋の帰り道 "Way back from the Terada-ya" 」

作詞・作曲 小島一晏
 
 
 
 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップアップ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップアップ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・目黒区在住のアーティスト

小島一晏-IAN KOJIMA-】です。

 

僕はソロユニットもやってるんだけど、

名前はAOSORAWAHEIっていうのさ。

あのね、ユニットと言ってもあくまでソロなんだけど、

ポップな作品はAOSORAWAHEI

今後も発表していくからね。

歌詞もライトなものがほとんどだよ。

感情移入しにくいものもあると思うけど、

むしろ歌詞の世界にどっぷりハマらず

雰囲気を楽しんでほしいのさ。

 

さてと、今回はね、

Ginza Line」という歌を紹介させてください。

 

これは東京メトロ銀座線を舞台にした学生男女の恋物語の歌だよ。

撮影時(2014年?)の銀座線はまだオレンジだったさ。

懐かしい~~~って思うヒトもいるだろうね、きっと。

是非、観て聴いて楽しんでくださいチョキ

チェケラっ!!
 
 
 
 
 

 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・目黒区在住のアーティスト

小島一晏-IAN KOJIMA-】です。

 

2017年、小島一晏が本格的な活動をすると言ったものの、

ずっと弾いてなかったアコギ君とコミュニケーション不足のため、

現在少しずつ距離を縮め中です。チョキ

そんな中、動画を撮りました。カチンコ

今の自分を知るための意味でもある映像ですが、

是非ともみなさんにも観てほしいのでアップしました。

「大丈夫」は不安で眠れない夜、

そんなときに心が癒されますように、

という思いを込めてつくった歌です。

是非、ご覧てください。

 

 
 

小島一晏のアレコレメンソーレキラキラ

 

その一)

ボク、実は普段、婚活カウンセラーとしてご縁結びのお手伝いをしてるんですドキドキ

 

http://ameblo.jp/kojimarry/

 

その二)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://soundcloud.com/kojizo

 

その三)

小島一晏の歌はここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://soundcloud.com/aosorawahei

 

その四)

小島一晏の映像作品ははここにアップしてます、アップップドキドキ

 

https://www.youtube.com/channel/UCD2DrajZbvQ-a6Ef-t2xFlA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一晏-IAN KOJIMA-

 

それは一人の歌う旅人...歌旅人-うたびと-の物語。

 

これより物語を始めたいと思います。

 

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

まずはこんな歌をお届けしますね♪

 

夏の田んぼに咲き誇る稲の花。

 

一日で去りゆく儚くも美しい光景に心を奪われ描いた作品です。

 

稲の花 / 小島一晏

https://soundcloud.com/kojizo/ine-no-hana-ian-kojima

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。