19。

テーマ:
雨は降っていないものの、ジメジメ感がすごいくまモン地方でございます。





明日あたりから雨かしら・・・





そんな今日、ソラが19歳になりました!





早いなぁ・・・(しみじみ)





そりゃ私も老けるわけです。。。





パーリーは先週やったし、プレゼントも渡しているので今日は特に何もナッシングですがタラー





ソラは、出産の時もなかなか大変で産まれてからもいろいろあったなぁ・・・





体も弱く、アトピー&喘息持ちだし。。。





それでも元気に成長してくれてホッとしております。





ソラ、これからも目標に向かって頑張ってちょパー

AD

また一年・・・

テーマ:
朝、雨が止んでいたので洗濯物が干せた今日この頃でございます。





明日も干せるかしら・・・





それはさておき・・・





気づけば一年近く美容院に行っていないワタクシ・・・ガーン





去年、ネットで近くによさげなところを見つけたので行ったんですが





それっきり行っていなかったとは・・・・・・ハルイ





髪の色も、プリンを通り越して変なことになっておりますガクブル





いつも一年くらい経たないと美容院に行かないという話をしたところ





美容師さんに「次はせめて半年以内に来てくださいね」と言われたのに





結局また一年が過ぎてしまいました・・・ち〜ん・・・ガックリ・・・





しかも、また同じ美容院に行こうと思っていたら微妙に値上がりしてるし・・・えーん





近々行って来ようっと。。。
AD

プロってきた。

テーマ:
昨夜、うとうとしていた時に地震が来てしばらく眠れなかった四十路です。





揺れ自体は小さかったんですが、嫌〜な揺れ方&揺れが長かったので震源地付近は大きく揺れたんだろうなぁと思って調べたところ





一番揺れたところで震度5強だったみたいです・・・ショック





しかも、震源地が嫌な場所ですよね。。





もう大きい地震は勘弁してください・・・汗





それはさておき・・・





以前、フエラ○ネのおまけで





当たると↓これらの宝石(プラスチックですが)のどれかが入っており

前に、2つ買って見事2つとも当たったことを書いたんですが・・・





あれから、どれが当たりかなんとなくわかるようになった私ニヤリ





周りの人に怪しい目で見られながらも、1つずつ持ったり軽〜く左右に振ったりして





確実に当たりだと確信できるものだけを購入していた結果・・・



いつの間にかこんなに増えてたのは秘密です・・・笑





ちなみに、今日は2個買って2個とも宝石でしたチョキ



 
・・・いつまで買い続けようかしら。。。

AD

ギリギリ。

テーマ:
午後からやっと雨が降り出したくまモン地方でございます。





これからしばらくは雨が続きそうです。





しかし、午前中は降っていなかったので末っ子くんはプールに入れたらしく





帰ってからたくさん話してくれました。
(心配していた肘の傷口も無事に乾きましたチョキ)





宝探しゲームをしたらしく、水中に沈んだり浮いたりしているブロックなどを3個拾ったと教えてくれたので





水の中に潜れたのかと思ったんですが、沈んだブロックは足で拾ったそうです・・・にゃ





まぁでも楽しかったみたいでよかったよかった爆笑





来週のプールも中止になりませんように。。

明日から。

テーマ:
今日も暑いくまモン地方でございます。





そして、相変わらず雨が降りません。





まぁ明日末っ子くんのプール開きだから、明日までは晴れていいかなーと思っているんですが





ななななんと、明日から天気予報が雨マーク☔だらけ・・・にゃ





いよいよ本格的な梅雨が始まるのかしら。。





短期間にバーっと降って、さっさと梅雨明けしたらいいのに・・・





あ、でもあんまり短期間だと土砂崩れとかの心配があるのかな・・・汗





難しいですね・・・。





ハッでもでも、明日晴れたとしても末っ子くんはプールに入れないかもしれませんえーん





というのも、先週お友達とぶつかった時に転んで肘を擦りむいたんですが





その傷がまだ微妙に乾いてないんです・・・ショボーン





ネットで調べたところ、浸出液というみたいなんですけれども





その、擦りむいたりした時に出る、血ではない液体がまだ少し出ているので





お風呂の時もなるべく濡らさないようにしているんですよね・・・タラー





なので、明日の朝まだ傷口が乾燥していなかったら見学にしようと思います・・・





早く傷口が治りますように・・・