2017-06-15 17:34:11

お手軽!塗装済みプラモデル

テーマ:木曜の住人

今週もこんにちは、なんでも屋Umiです。

毎年のことですが、この時期は着る服の選択に非常に困ります。毎朝の予想気温が全く参考にならない・・・

ということで、今週は今月発売予定の「プリペイントモデル 頭文字D AE86トレノ」2点のご紹介をいたします。

プリペイントモデルシリーズは、基本的には塗装が必要な部分に塗装が施されており、ランナーから切り取って接着剤で組み立てるだけで見事な完成品が作れる、「きれいに作りたいけど塗装に自信がない」「塗装する場所がない」「塗料の臭いで家族に迷惑がかかってしまう」といった部分を解消したキットです。
 

このキットには、頭文字D専用パーツとしてメッキバイザーや紙コップ付きのドリンクホルダーも付属します。

まずは1/24 頭文字D 藤原拓海 AE86 トレノ プロジェクトD仕様から。
こちらは拓海がプロジェクトDに参加するようになってすぐに大きく変わったカーボン製ボンネットを再現したキットです。
それ以外にもGr.A仕様の4AGエンジン載せ替え時に取り付けた大型タコメーターなどの小物付き。

 

 

 

パッケージです。




続きましては、オンラインショップ限定販売1/24 頭文字D 藤原拓海 AE86 トレノ 第1巻仕様です。
こちらは以前にもこのブログにてご紹介いたしましたが、下記のサイトのみで購入ができる限定商品で、啓介のFDとのバトルで鮮烈なデビューを果たしたコミックス第1巻~プロジェクトD参加までのノーマルボンネット仕様です。

基本的な内容は同じですが、ボンネットとリトラクタブルヘッドライトのカバーがボディ色(ホワイト)となり、タコメーターなどのパーツは付属いたしません。

↓↓↓↓購入はこちらから!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/5281.html

 


 

 

 

パッケージです。実物は購入した人しか見ることができません。



この商品は、残り数個となっております。
購入を検討されている方は早めにご予約ください!


ちなみに、こんないい感じの成形品が入っています。

 


左上のボンネットの部品はプロジェクトD仕様専用のパーツです。第1巻仕様はボンネット・ライトカバーはホワイトとなります。

そして共通デカール




フォトショップのド初心者Umiが、この完成品を使用して乾 信司戦っぽく加工してみました。

相手のクルマは本当は後期2ドアですが、そこはツッコまないでください・・・

※手前がプロジェクトD仕様、奥が第1巻仕様です。

※演出のためにライトが点灯しているような加工をしております。実際の商品はライトは点灯しません。

それではまた来週。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。