2017-06-13 13:43:07

OH-1とその後

テーマ:ブログ

今月末、OH-1&ト-イングトラクタ-セットの

発売です。

 

好評発売中のOH-1観測ヘリコプタ-

通称”ニンジャ”に

 

 

 

 

 

ト-イングトラクタ-と誘導員、OH-1装着の

雪ソリ、操縦士、副操縦士をセットした

内容になります。

この雪ソリは他のヘリコプタ-にもありますよ。

どうでしょう、雪ソリを装着するときは、

当然、冬なので、OH-1は

冬期迷彩仕様になるのですかね?

もちろん、通常時のOH-1用の

牽引パ-ツも入っています。

 

このトラクタ-、民間の飛行場でも活躍しています。

他の航空機とからめて、ジオラマつくってもいいでしょう。

 

今回新しく

 

トラクタ-用のデカ-ルを作りました。

もちろん、前回入っていたOH-1用デカ-ル入ります。

 

 

こちらの塗装図も入ります。

 

発売をお楽しみに!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。