2017-06-09 12:34:56

新シリーズ『バリューカスタム』登場 ☆ミ

テーマ:ブログ


こんにちはパー 金曜日の人です。

 

先週末は各地でクルマのイベントが重なっていて、どこへ顔を出そうか散々悩んだ挙句…家に引きこもってエアコンの掃除をしておりましたガーン
ほぼ一年ぶりのエアコン掃除ですが、あまりの汚さにビックリですアセアセ
寝室はほぼホコリ汚れだけでしたので比較的楽に終わったのですが、リビングの方はキッチンからの油も飛んで来ているのかホコリがベタついていて中々落ちず、ちょっと難儀しましたよ…でもこれで今年も気持ちよくエアコンを使う事が出来るでしょうグッ

 

 

 

さて、本来5月発売予定だったハコスカですが…
すみません手配の遅れが有り、今月の発送へ遅延しております。
仕込みの方はガッツリ完了しておりますので、まずはご覧クダサイマセ
!


ザ☆モデルカーNo.45

1/24 ニッサン PGC10

スカイライン2000GT-R '70


まずはパッケージ~


デカール~


試作完成品~


テール~

 

こんな感じです。
今年はスカイライン生誕60周年のアニバーサリーイヤーですので、今回も記念パッケージとなっております。来年以降は通常箱に戻りますので、今のうちにキッチリゲットしてください。
キットの方は今回も純正タイプの鉄チン、エッチング等の入った安定のクオリティです 。6月下旬の発送予定となっておりますので、
ご予約がまだのお客様は是非お近くのプラモデル屋さんへどうぞ。

 

で、最近のザ☆モデルカーシリーズは順次「アルミナンバープレート」の標準装備化を進めています。
デカールに入っている文字だけのナンバープレートはそのためのものです。
是非使ってみてください
音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次!

ここからが特に大事

先週ちょっと触れた「兄弟車」ですが、正体はコチラ

 


青島文化教材社オンラインショップ限定

バリューカスタムシリーズNo.01
三菱ふそう

スーパーグレートFP

バントレーラー 

でございます。
まずは全景をドゾー

くの字


おテール


ヘッドのおテール


デカール~

 

ザザッとこんな感じです。

で、いきなり画像だけ見せられても訳ワカメですねタラー

以下補足説明行きますルンルン

 

この商品は、弊社アオシマのオンラインショップでしか買えない専用商品として用意しました。

まずはアオシマオンラインショップURLはコチラ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/


トップページにあるこのバナーをクリックして頂けると特設ページへ行けます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/5413.html

 

というわけで、弊社オンラインショップは昨年11月1日にオープンしたのですが、まだまだ知名度が低いし、もっと多くのお客様に利用して頂きたい!!
その為には何か特別なことをしないとね~と思い、オンラインショップでしか出来ない『バリューカスタム』シリーズを作る事にしました。

で、『バリューカスタム』とはなんだんねん!?なのですがシリーズ説明はこんな感じ。


・「創造のプラモデル」をコンセプトに商品化された旧き良き時代のトラックモデルに現代のスパイスを加え、
お求めやすい価格帯で展開する『バリューカスタム』シリーズ。アオシマからの新提案です
!!
記念すべきNo.01は「三菱ふそう スーパーグレートFP バントレーラー」シンプルなパーツ構成で組立てやすく、買いやすい価格設定でトラックモデル初心者の方にもお勧めです!!   

 

以上、どこかで聞いたことあるような言い回しですがアセアセ

ちなみに新たなシリーズロゴはコチラキラキラ

 

ん~なんかどこかで見たような気もしますが…ガーン

 

そんなわけで、これからはこの本家バリューと、バリューカスタムがアオシマのお買い得系トラックモデルの代名詞となります。


最後に内容はこんな感じです。

・組み立て式プラモデル
・全長約475mm
・新規デカール
・純正エアロパーツ付属
・純正アルミホイール付属
・バリューシリーズ用タイヤ使用


だいたい全容をご理解頂けたでしょうか??

 

では改めてコチラからオンラインショップへ飛んでください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/a5aaa5f3a5.html

 

 

ちなみに!

バリューカスタムシリーズは、アオシマオンラインショップでしか買えない限定商品なので、店頭に並ぶことはありません。その為、パッケージが有りません!!

実際にお買い上げいただくと、こんな感じで梱包されてお届けします。

ですのでその点をご承知おきください。

 

最後に耳寄り情報音符

今回のバリューカスタムスーパーグレート、通販なのでもちろん送料が掛かってしまうのですが、アオシマオンラインショップでは、お買い上げ金額4,000円以上で送料が無料になります。

なので、例えばアオシマウロコとか縞板とか

 と同時に買うと送料が掛からず更にお買い得ですよラブラブ

 

 そんなお買い得なセットもご用意してまっせグッセットのURLはコチラ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/a5aaa5f3a5.html

 

気になった方、まずは試しに買ってみてください。

バリューカスタムが続くか一回限りで終わるか、すべては今回の結果次第です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週はここまで。

ではまた来週金曜です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■手厳しくご意見します

趣味をゲーム商法のようにすると非常に将来が危ぶまれるだけではなく、ホビー業界の存在意義すら問われます。オンラインショップ限定商法で完売すればヒットだ!という考えは止めた方がいいと思います。このようなことをエスカレートさせて続けてしまうとお客様が離れてしまいます。

お客様目線でもっと議論してからやるべきでしたが、多くの批判か来る前にここで立ち止まって、一回限りで終わった方が身のためかもしれません。

13 ■ナイスな企画ですね

こんばんは、バリューでのノーマル車展開良いですね。

売れ行きが良ければ、ダンプや旧ドルフィン等を希望致します。

12 ■無題

ビッグカスタムは新規デカールという事ですが、ヘビフレやバリューデコトラのように地域のナンバープレートがなかったのは残念です。
次回に期待します!

11 ■パーツ請求は可能なのでしょうか?

担当Oさま、質問です。バリューカスタムシリーズ、パーツを破損、紛失してしまった場合、パーツ請求可能なのでしょうか。先ほど、一つ、注文致しましたが、私、製作中に絶対にパーツをいくつか無くすので、パーツ請求不可の場合、もう一つ、パーツ取り用に注文しないと困るかなあ?と思いました。お教えいただけたらありがたく思います。よろしくお願いします。

10 ■悩むね

憂国烈士2を買うか、このスパグレを買うか悩むね。
オンラインショッピングのみという隠し玉を用意してあるとは予想もしていませんでした。
これから、ちょくちょくオンラインショッピングを覗かないといけませんね。

9 ■無題

これはこのまま店頭販売でも良いのでは?

これからもシリーズの継続に店頭販売のご検討を宜しくお願いします、もちろん値段も安かったので二点の注文をさせて頂きました‼

8 ■無題

ビッグカスタムシリーズが終了したとの事で、ノーマル車はヘビフレ化を気長に待つしかないのかと諦めていたので、とてもうれしい展開です。

限定との事でお値段が心配・・・と思ったら、あまりの安さに迷わずポチっとしました(笑)

今後ともシリーズ化を強く希望します。出来ればビッグカスタムに無かったキャブと荷台の組み合わせもやってほしいです。あと4トン車もぜひお願いします!

7 ■哀

普通に店頭売りしてほしいわ。

6 ■バリューカスタム

新シリーズはノーマル仕様ですね~!価格もお手頃なので、自分でデコる楽しみがあり良いと思います!

5 ■無題

お疲れ様です!&遅くなりましたがホビーショーお疲れ様でした。
今年も行けずじまいで申し訳ありませんでした><


先週のブログで「タネ違いでハラ違いの兄弟車を近々ご紹介します」とあったのでいわゆるサロン系デコトラでも出るのかなと思いきや、まさかかつてのビッグカスタムがアオシマ通販限定ながらも「バリューカスタム」という新たなシリーズとして復活とは予想もしませんでした。
(人によっては「復活」という言葉に異を唱える方もいるかもなのですが、そこはあえてということで)
パッケージやパネルシールなしとは言えビッグカスタム時代のほぼ同じモデルと比べて値段が3割程安いので(90年代前半のカスタムトラックシリーズ(4t)と同じ値段)、初めてトラックモデルを作る方にとってうってつけの素材(キット)ですね。
これもやはりOさんの努力の賜物です。


>ヘタレ特攻隊さん
完成品を見た限りですが、部品構成自体はビッグカスタム時代のものと同じですね。
ただビッグカスタム時代のスパグレトレーラーにはエアロパーツ(SC部品(98-11))とスーパーミラー(SGM部品(04-15))の組み合わせがなかったので、そこに関してはカスタムシリーズとしては初めての組み合わせかと思われます。
(一応くまなく調べてみましたが、万が一ビッグカスタムシリーズでその組み合わせがありましたらごめんなさい。)

4 ■無題

バリューデコトラのノーマル仕様がバリューカスタムなんで内容はこれ位で良いでしょう・・・値段もトレーラーで4トンのバリューデコトラと近い値段ですし

3 ■無題

新潟に飛ばされて早一ヶ月、とりあえず生きておりましたペロタンです(^_^; 

新シリーズ、旧ビッグカスタムの復刻版でしょうか? シリーズ末期のスーパーミラー付ダンプの復活にも期待しています(´▽`)

2 ■無題

お疲れ様です。早速、「セット」を1つ「ポチ」りました。
※(中身は)昔出ていた、「ビッグカスタム」のスパグレ(車体全体が白色でサイドが紙シール)と同じですか?(紙シールなしバージョン?)。
これから、どんどん暑くなります。どうぞご自愛ください。以上で「糸」+「冬」。

1 ■無題

バリューカスタムと付けるなら、トレーラー側のブレーキホースやらを付けて下さい
これだとバリューデコトラと変わりません

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。