2017-05-18 18:29:54

ホビーショー ありがとうございました

テーマ:木曜の住人

今週もこんにちは、なんでも屋Umiです。

ホビーショーでは、非常に多くのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。
今回は新製品に加え、参考出品の商品も多かったと思いますがいかがでしたでしょうか?

いくつもあった新製品に紛れて、私が担当させていただく商品の会場発表としまして1/45トレインミュージアム「EF66」がありました。
まだスタートしたばかりでしっかりとお見せできるようなものが無く、パネルのみの展示でしたが・・・


1/45トレインミュージアムの続編については、DD51発売以来多くのお客様に問い合わせを頂いておりましたが、いろいろと事情がございまして開発が止まっている状態でした。

 

今後進展がありましたらこのブログにてご報告をさせていただきます。
発売は未定ですが、来年の春のホビーショーには参考出品ではなく正式な発表ができるようにしたいと思っております。

DD51以上のクオリティを目指し、あの重量感を再現できるよう頑張ります!

DD51には無かったパンタグラフや配線の多い細かい足回りの再現をどうするかなど、これから決めていきます。

↓まだ仮ですが少しだけ設計が進んでおります。




それではまた来週。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■発売期待しています。

今回会場に行きました。パネル一枚の展示でしたが来年購入確定です。DD51のようにブログで随時詳細公開いただけることを期待しています。

3 ■お力にはなれないとは思いますが期待しています

ネットで先週は貴社の様々な展示を拝見いたしました。トレインミュージアムは1/45なのですよね。実は先月,不要の鉄道模型パーツ等を処分する為に買い取り店に行き,陳列されていた先輩格商品である1/50の電気機関車プラモの箱を見て,大きさに驚きの様な感情を抱きました。お金よりも,「箱の大きさ」が自分には問題になりそうなのです。でも,このシリーズ「1点買うだけ」でも正に「家宝モノ」になりそう。機関室の中身まで再現されるとなると文科系の自分でもワクワクして来ます。前担当者の凪様には力になれず,コメントだけで申し訳無い事をしてしまったと思っておりますが,シリーズ並びに貴社益々のご清栄を願う者です。

2 ■まってました~ (*^ー^)ノ♪

EF66いいですね~
パンタグラフは
菱形パンタと下枠交差形パンタを選べるようになるといいですね

車体内部の機器類の表現や動力台車の表現など大変でしょうが
発売される日を首を長くしてお待ちしております

1 ■EF66!!!

トレインミュージアム、次回作が発表されましたね。
次回作はEF66とのこと。
ブルトレの牽引機として学生のころに撮影をしていました。
懐かしいです!
楽しみにしています!!!!
パンタグラフはプラスチックではなく、金属だとうれしいですね。
オプション扱いでも・・・。

EF66の情報を楽しみに待っていますね。

今、DD51を2個目と3個目を同時進行で作っております。
モチベーションを上げて頑張ります!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。