2017-04-18 13:05:33

毎度おさわがします

テーマ:ブログ

ホビ-ショ-新製品情報公開となりました。

 

まずは 補給艦ましゅう から、、

 

護衛艦いずも が就役するまでは最大の艦船でした。

ほらね。  ひゅうが型よりでかいでしょ。

インド洋での海賊退治とか、

外洋での活躍に実績があるほか、

艦内には手術室もあり、

災害時には物資の補給基地として、

震災などで活躍しています。

「艦これ」の影響で補助艦船を続いて手がけたので、

護衛艦にも必要だよな、、と。

イ-ジス艦やいずもなどの話題艦の陰に隠れてしまいますが、

これ無しでは、動けません。

 

ほいで、付属品

B-2戦略爆撃機 無人偵察機グロ-バルホ-ク F-2戦闘機

陸自のAH-1 AH-64 CH-47 ヘリコプタ-

16式機動戦闘車 AAV7水陸両用強襲輸送車

F-35戦闘機とスキ-ジャンプ

 

 

スキ-ジャンプはこうして使います。

そう、カタパルトです。

これ、まっていた人多いでしょ。

お待たせしました。
 

補給艦ましゅうSP

 

の紹介でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。