2017-03-14 14:17:53

ビクトリアス

テーマ:ブログ

いよいよビクトリアスの発売近し。

 

 

これは今から43年前 イラストリアスの設計図面。

青島さんとしては、しっかりとした図面です。

船体断面図もみつかり、

きちんと、設計していたんてすね。

もちろんCADなんて無い時代の

手書き図面の青焼きです。

今回、イラストリアス、ビクトリアスを手がけるにあたって、

倉庫を見ていたら発見しました。

 

その他、こんなものまで、ありました。

 

すごい貴重品です。

の雑誌の付録だったのでしょうか?

 

 

今回のビクトリアスの塗装図です。

 

イラストリアスの時、

イギリス専用の塗装品番を省いたら、

お叱りを受けましたので、

復活しています。

デカ-ルは白黒写真では白線なのか、黄色線なのか

よくわからんので、両方いれました。

 

もうしばらくおまちください。

 

最近知り合った女の子の話です。

数年前は、ういういしい乙女だったのですが、、

 

最近、クスリに手を出し、

肉体的にも精神的にもボロボロになってしまいました。

 

アレ、恐ろしいです。

日常の隙間に入ってきます。

気をつけましょう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。