2015-12-27 00:15:00

2015年最後の『衝撃発表』・・・は?

テーマ:日曜ブログ

2015年、41回目の「スーパーカー屋さん」のぶろぐです。


2015年・・・日曜日、最後となりました。

すでに年末のお休みに入った方もいるのかな?

スーパーカー屋さんは、12/29まで仕事なんですね?


さて今週は、この話題からスタートです。

『段ボール』・・・???

もーーーおわかりでしょうか?

先週、全国ニュースでも取り上げられた

こちら↓



そうです・・・『ダンボルギーニ』!!!

※画像は拝借させて頂きました。

  ご了承くださいませ。


宮城県の段ボール加工会社の社長さんが

憧れの「ランボルギーニ」!!を

段ボールで製作したニュースですね。


東日本大震災の復興の為

宮城県、女川町の駅前商店街オープンに合わせ

実車とともに展示されたんですね。

しかし、このダンボルギーニ・・・

クオリティが半端ない?・・・そうです!

やっぱり、スーパーカーは

人気あり・・・ですね!!

(ランボがいいのかな?)


実車との同時展示は終了してしまったようですが

ダンボルギーニは

常設展示されているそうです!



では、ダンボルギーニ(ランボルギーニ)つながり?

・・・ということで、

こちら↓をご紹介させて頂きます。

(すでに土曜日くまぶろぐで紹介済ですが)





1/24スケール
『アヴェンタドールLP700-4

プリペイントモデルです。

そうなんですね・・・

はじめから塗装してあるプラモデルキットで

ニッパーと接着剤などがあれば

製作できるキットなんです。

12月中旬に発売済で

まだ販売店店頭に並んでいるかな?

小売価格:5,600円(税抜)です。

カラーは、「オレンジパール」と「ホワイトパール」の

2色あります。

好評発売中です!!


プラモデルは全長200㎜ほどですが

「ランボルギーニ」(アヴェンタドール)を

十二分にお楽しみ頂けるはず!!

この機会にお買い求めくださいませ。。。



続いてはこちら↓

先週、2016年発売予定の

『国産車の取材へ行って参りました!!』



『さて?このクルマの正体は??』

かなり画像を加工していますので・・・

今回は判別しにくい?・・・と思います。

取材時・・・『意外と寒かった~』

おかげで?風邪をひいてしまいました。

車種はご想像くださいませ!

発売は2016年秋頃かな?

こんな感じで、国産車も手がけてま~す!!

スーパーカー系もその前に・・・発売したいな。。。



続いては・・・

『セストエレメント』情報!!

パッケージイラストが完了しました。

こちら↓



今回はモザイク等は無しです。

これを元にどのようなパッケージに仕上がるか?

ご期待ください!!



そして、2015年最後を飾るのは・・・

こちら↓

・・・・・・・・・・・・・『衝撃発表』!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『次期スーパーカー新作モデル』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「セストエレメント」の次に登場予定の

スーパーカーですね!

画像、かなり加工していますので

こちらも判別できない・・・かな?

車種はご想像くださいませ!!!

みなさんご期待の

あの?スーパーカーです???


もやもやしながら?

年末年始をお迎えくださいませ。。。


=================


本年もアオシマ製品&くまぶろぐ

ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。


2016年度はさらにパワーアップし

製品の開発に励んでいく所存でございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


では、来年の『くまぶろぐ』をお楽しみに!!








AD
いいね!(33)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■ダンボルギーニ

屋外展示(青空駐車?)する時は天気に注意する必要がありますね。
ダンボルギーニなだけに。

2 ■ダンボルギーニ

現在発売中の“ベストカー”誌にモノクロですが、掲載されていますね。

1 ■2015年も一年間ありがとうございました。

スーパーカー屋さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。おかげさまで、とても充実したプラモデルライフをおくる事ができました。

ガルフマクラーレンの製作は、素晴らしい思い出となりました。担当Oさまにも深く感謝しています。

クリスマスにはプリペイントのアヴェンタドールを入手出来、これはまた素晴らしい出来で感動しています。スーパーカーのプリペイントモデルが欲しい、とリクエストした事がある私としましては、待ちに待った製品でした。ありがとうございます。仕掛かりキットが多いですが、プリペイントを先に製作します。

エディオンさん限定のマットブラックは入手にちょっと苦労しました。これもまた渋くて素晴らしいです。できればもう一つ欲しいですが、もう見つからないかもしれないです。

今年も、魅力的な製品をありがとうございました。来年のご活躍も期待しています。

風邪をお引きになられたとの事、お体、ご自愛くださいませ。

失礼いたします。



コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。