2015-06-07 00:15:00

ランボ祭り!そして・・・お客さまご来場!!!

テーマ:日曜ブログ

2015年、20回目の「スーパーカー屋さん」のぶろぐです。


さて、今週のはじめは、こちらから・・・

5月の静岡ホビーショー南館で

開催されていました

「第26回モデラーズクラブ合同作品展2015」から

その一部をご紹介させて頂きますね。

では・・・。















「オートモデラーの集いSHIZUOKA」・・・地元ですね。

『ランボルギーニ祭り』?

を開催しておりました。

それにしても、ランボ・・・日本は、根強い人気がありますね!


お次はこちらの展示です。





まだまだ人気ですね・・・『西部警察』。

ちなみに・・・、サファリは今月末には発売予定です!

今回は、タンク車も付いてま~す!!


モデラーズの展示ではありませんが・・・

こちらをご紹介!!!

今回当社ブースにて展示をしました

NISSAN GT-R R35 プレミアム (北米仕様)』の

完成品を製作してくれました

GDBlover」さんが、

たずねて来てくれました。

感激ですね!!!





こちらも持参してくれましたので

ブース内で撮影させて頂きました。

記憶の片隅で・・・ん~

どこかで見たような・・・と感じておりましたら

こちらでした↓。



すでに・・・

モデルカーズ誌:別冊の表紙を飾っていたんですね!

いいもの、生で見せて頂きました。

ありがとうございました。。。



続いては、取材のご案内?



本日、6/7(日)東京ビッグサイトにて

『スーパーカーミーティング』???

が開催されるようなので・・・

行ってきま~す!!!

さて、さて・・・どんなスーパーカーが見れるでしょうか?

後日、報告したいと思います!


では、来週の「スーパーカー屋さん」のぶろぐをお楽しみに!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素晴らしいカーモデル、堪能させていただきました。

>こげさん
今売っているカーマガジンに大きく載ってますよ。

1 ■素晴らしいカーモデル、堪能させていただきました。

スーパーカー屋さま、素晴らしい作品の数々をご紹介下さいましてありがとうございます。
私はホビーショー当日、各社の新製品の撮影で時間を使ってしまい、今年もファンクラブの作品を拝見する余裕がありませんでした。
ため息しか出ない、凄い、次元の違いを実感しています。

先週のウルフカウンタックバージョン3が掲載された雑誌、バックナンバーでなんとか入手できました。もう少し写真が大きく、鮮明なら嬉しかったのですが、いつか大判写真の別冊で特集してくれる事を期待しています。製品化の手続き、がんばって下さい。

来週のブログも楽しみにしています。ありがとうございます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。