2015-06-05 10:18:16

金曜日

テーマ:ブログ

皆さん今週もお疲れ様でした。

どうも僕です。


さてさて先週に引き続き、下記

リバティNo.7のデカールを

ご紹介します。



下記が新規デカール!


今回ちょっとでもパトカーを

作りやすくと思い、いろいろ

工夫してみました。

サイドの塗り分けはしないと

いけないものの、ボンネット

の塗りわけ部分はデカールで

再現してみました。

画像で言うと16番のデカール

ですね!

そんで更にサイドの塗りわけを

失敗しちゃった人向けにデカ

ール番号25と26を入れてみま

した!これは黒の3mm幅のデカ

ールです笑 これで多少は塗

り損じもカバー出来ると思い

ます!

そんな感じでまた来週~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。