2015-06-04 16:17:18

今日はおフランスなV6サルーンの日ですか?

テーマ:木曜ブログ


こんにちはパー 木曜日の人です。



さて、先週に引き続きホビーショー商材の仕込み真っ只中な今日この頃ですが、例によって今日出せる情報がありませんガーン

…なんて毎週言ってると怒られそうなので、今日はチコッと情報漏洩カマシマス音譜


とその前に、先日

バリューデコトラVol.32

日本男児




が無事発送となりました!!
早いところではもう店頭に並んでいるかと思います。

お求めのお客様は、早めに最寄りの小売店へどうぞDASH!





そんな訳で相変わらずホビーショー商材を仕込んでいるわけですが、静岡ホビーショーで発表したモノと同時に未来のホビーショー商材も進めているワケでして…



今週新たな造形品が届きましたクラッカー
中々取材車が見つからず一年以上遅れてしまいましたが、実車はこんな感じ


がプラモではこんな感じ


ココは


こんな感じ


てな状況です。
この画像だけではいったいどんな車種のどんなプラモデルか全くワカランわ!!
と思っている人が少なくない…いや少ないでしょうニコニコから、あとは妄想を膨らませてどんな商品メラメラが出てくるか期待していてクダサイ。
まだ車種もスケールも小売価格も非公開ですが、スケールは至極標準的なものです。
8ナンバーですが、冷凍車でも霊柩車でもありません。

価格的には三千円前後で出せたらイイナラブラブと思ってるのですが、いつものパターンで実車取材後あれもこれも再現したくなり、部品点数は増え金型費用もウナギノボリあせる そこへ円安のダブルパンチで叫び どうにも思い通りに行きそうもありません…ドクロ


とりあえず造形品の確認では形状等はOKなので、さっさと金型関係の段取りを進めます。
きっと夏のクソ暑い頃には詳しい情報をお届けできるかと思います。
気になるお客様はちょっと貯金¥しつつお待ちクダサイ。



ちなみに…

今回の情報漏洩の車種がわかってしまったマニアなアナタで、実はあそこに実車があるよ。なんて情報のある方は是非今日の木曜ブログにコメントをクダサイ。

非公開で連絡を入れさせて頂きますひらめき電球

まだまだ情報が欲しいのです…

ゼヒゼヒ宜しくお願い致します。







そんなこんなで今週はここまで。

また来週です。み~ぎむいぃてひ~だりむいて ばいちゃばーいちゃパー






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おめでとうございます。

この度の、サンバー消防車の発売、おめでとうございます。
私も昨日、店舗で1個購入しました。
箱絵からして、かっこいいですね。
実車は見たことがありませんが、のんびり組み立てたいと思います。
担当O様の努力の賜物、ザ・ベストカーシリーズの、さらなる充実を期待致しております。

4 ■欲しくなる

あ~なんか買いたくなるものばかり出してくるな・・・

3 ■119

火事には119番ですね!

2 ■こんばんわ~

遅くなりましたが、静岡ホビーショーお疲れさまです!
自分は行けませんでしたが静岡の友人から新製品の試作品、みなさんのレベルの高いプラモの写真などを見せてもらいました
Oさんはホビーショー前に風邪を引かれていたようですが、会場での元気そうなOさんの写真も送られてきて安心しました

日本男児も某通販サイトでパーツの中身の写真を見ましたが、ボディ、キャブ共に形成色が白でいいですね!
てっきり黒形成だと思っていたので…
いろいろと使えそうです!
愛國義魂塾の時と同じく丸パイプ三段のサイドバンパーが入っているのも嬉しいですね♪
サイドバンパーステーを自作して使用しようと思います
中間試験も終わるので近いうちに日本男児購入させていただきます!

新たな8ナンバーのプラモも気になりますね!
軽トラシリーズの展開でサンバーの消防車でも発売されるのでしょうか!?
これからもアオシマさんのプラモに目が離せません♪
Oさんも体調に気を付けれ頑張ってください(^^)

1 ■???

一瞬タカハシさんのブログと被っているのかと思いました。でも1枚目には吸管なので、小型消防ポンプ車デスカネ?デュトロかダイナのダブルキャブが多いですね。だとしたら市役所に問い合わせ&許可を貰うのが一番手っ取り早いかと。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。