2015-05-31 00:15:00

『McLaren F1-GTR』&『○○○○-Countach』

テーマ:日曜ブログ

2015年、19回目の「スーパーカー屋さん」のぶろぐです。


ホビーショーも終了し、2週間ほど経ちましたが・・・

スーパーカー屋さん・・・まだ、まだ、バタバタしています。


というのも、

6月発売の新製品の各手配が残っていて

予定通り、発売出来るよう

がんばって手配していますので

皆さん、応援してください???


では、早速・・・今週はホビーショー展示品からひとつご紹介です。











McLaren F1 GTR RongTail 1998 Le-Mans24 #40

小売価格:5,200円(税別)

※カルトグラフ社製デカール付属

発売は7月予定です。

※試作品ですので量産品とは異なる箇所があります。

 

このマシン・・・

国内ではあまりなじみが無いかもしれませんが

1998年のヨーロッパのGT選手権では、

圧倒的な強さを見せたマシンなのです。

特に、このカラーリングは鮮やかでGoodセンスだと思います。

そんなこと思うのは、スーパーカー屋さんだけでしょうか???

発売までお待ちくださいませ。



続いては、

ホビーショー最中、それは・・・いちお客様からの情報でした。

聞いた瞬間・・・「うそぉ~~~」

という感じでした。

何が、うそぉ~かと申しますと


全く、知らなかったのですが・・・

自動車誌『ベストカー』の6/10号!!!

皆さんご覧なりましたか?こちら↓



日本で蘇った!『伝説のウルフカウンタック』

・・・・・・・。WolfWolf・・・・の3号車です。

ついに詳細が明らかになったようです!!!!!

詳細は、書店&コンビニ?にて!


かなり前から、

日本にあるのでは?とささやかれていましたが

ついにきましたね。。。

スーパーカー屋さんとしましては

是非・・・モデル化したい。

OKもらえるかなぁーーーーー。


では、来週の「スーパーカー屋さん」のぶろぐをお楽しみに!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■是非、商品化を!

ウルフ3号車(4台め)、ぜひアオシマより出してください!!
期待しております!
もし可能ならカウンタック・エボルティオーネもお願いします!!!

2 ■バックナンバー注文しました。

ベストカー誌を購入しようとコンビニに行きました。

すでに次号が並んでいて、該当誌はすでに返品した、との事でしたので、バックナンバー注文しました。ウルフカウンタックバージョン3の詳細を見るのが楽しみです。

是非、アオシマさんでカウンタックシリーズのコンプリートリリースを!色々障害が多いと思われますが、スーパーカー屋さま、がんばってください。よろしくお願いします。

1 ■ウルフ3号車

ご存知とは思いますが今発売中の各誌に詳細が載ってますが
結構違ってますね。でも内装パーツとデカールで大体再現できそう
ですから是非商品化お願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。