2015-05-19 16:41:47

ご心配おかけしています。

テーマ:ブログ
ホビ-ショ-が終わって、どっと疲れが出ています。

正直言って去年みたいに1日少ないと楽なんですが、、、


会場に来られなかった方に、、





磁力牽引車に続く、

TBはおまちかね、救助メカ中 

最も小型のTB-4!


1/48スケ-ルで登場です。

電動走行なのです。ゼンマイはできましぇん。

しかし、シャ-シ-替えで、ディスプレイモデルにもなります。

ライトは点灯可能!!ライトのバ-を下げると、ミサイル発射!!

今井TB4復活だぁ!!

もちろん、七つ道具も再現します。


さてさて、艦船は、、、

 


米国航空母艦WASP登場!!

伊19の放った魚雷で爆発炎上!!

そいで、、なんと、先に出来ちゃった

伊19!!乙型潜水艦!!







日本海軍航空母艦 龍驤!!

第二次改装後仕様です。




日本陸軍特殊船 あきつ丸!!

おっ-----Zついに出るべぇ!!



さらには、給油艦 速吸(はやすい)
えっ-------Z!!潜望鏡から覗いた沈んでいる写真しかないぞ、、


ご覧になられた方からは、

「出るのはうれしいけど、アオシマだいじょうぶかぁ・・・・?」と

ご心配いただきました。

そうですねぇ、、、同型艦のない、単艦ばかりで、、






これは、米国バラオ級潜水艦です。

1/700では初キット化?

これ、そのうちに間宮につけて発売します。

間宮最終時です。

こんな調子でしつこくやりますので、、

ごひいきのほどを、、


あのね。「やるなら今しかねぇ。」のよ、、

長渕さん歌ってるでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。