2015-05-18 03:04:01

静岡HSお疲れ様でした。

テーマ:ミリタリー


お早う御座います。

高橋です。

静岡HSお疲れ様でした。普段お会いできない方々やSNSでお馴染みの方々
や始めてお会いできた方も居られました(=⌒▽⌒=)結構遠方の方も多く、恐縮しました。皆様有難う御座いましたm(_ _ )m


【1/72MMKシリーズ】



No11の装甲3t半と~



No12のてんこ盛り3t半~



沢山の受注を頂いた様子です。有難う御座いました!m(u_u)m
と、言いつつまだこれで終わりじゃありません。
パッケージや組み立て図や何から何までまだまだまだまだ製品化には作らなければならない物も沢山
ありますのでまだまだ旅は続きます。


そして仲間達~


全部ではありませんが仲間たちです。

これだけ並べても比較的コンパクトに収まるのは良いですな。


そして次は1/72MMK外伝として「ワーキングビークルシリーズ」が始動致しますm(u_u)m
ワーキングしちゃうんです。そう思うと軍事車両だってワーキングだよなぁと思ったりしますが
軍用車両とは別のラインとして。

【1/12完成品バイクシリーズ】


2015Ninja250SEブルー




KawasakiZシリーズ



次、かなり熱いのを予定してます。




ライセンスの関係で写真撮影を禁止にさせて頂きましたので
この画像にも写っていませんが参考出展として「H2R」を展示しました。
登場する”予定”です!



【モデラースエリア】

いつも自由な発想と脅威の工作力で楽しませてくれるエリアです。
時間が全然無かったので20分くらいで自分と関係がある作品だけに
なりますが発見した物は撮影させて頂きました。もしかするとこれ以外
にもあったかも知れません。なんせ人が多くてなかなか立ち止まれませんでしたm(u_u)m


一応お声がけして撮影させて頂いておりますが、ご不在だったり
した場合もありますので掲載が問題ありましたら
コメントに入れておいて下さいm(_ _ )m

























どれもこれも見ごたえがあります!


では!






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:お疲れさまでした

>台覧坊一等さん
そうですね。今はネットで瞬間的に、尚且つだれでも発信出来る様になりました。このスピードに着いて行くのも、情報を統制するのもなかなか大変ですがお陰様で沢山の方に知って頂けるのは大きすぎるメリットです!

15 ■Re:無題

>俺さん
すみませんです。目に着いたもので思わず!やはりこの色合いが良いんですよね~。展示の方楽しみにしております。

14 ■お疲れさまでした

直接行けないのが残念ですが、各サイトのレポートで見せていただきました。
便利な世の中になったもんです。
昔は次の模型誌が出るまでオアズケだったんですから(笑)

次のコンペは、このトラック発売を記念して、くらいでしょうか(笑)
既に予約済みの私に死角無し(慢心)

13 ■無題

おつかれさまでした。ロボダッチ、展示品じゃなかったんですがちゃっかり写真取られてたんですね^^いつかはちゃんと展示したいです。

12 ■Re:無題

>特装車ヲタクさん
有難う御座います。心が折れるまでは頑張ります!MMKシリーズは作りが面白い作品が多いですからお時間のある時にでも気負わず暇つぶし的にでも作ってみて下さいね^^

11 ■無題

ワーキングビークル(働く車)シリーズ気になります、楽しみです…ですがお身体気を付けて。

○んこ盛り3トン半や装甲強化型以外にも沢山の仕事を抱えられて大変だとは思いますが期待しています。

それまでは、今まで購入した1/72MMKを何一つ完成させていない(コンペ作品は完成してないと扱う)ので何かしら完成させないとな~と思いながら作りかけの積みプラをこれまで以上に加速させるつもりです。

10 ■Re:お疲れ様でした(^O^)/

>彗星“R”たまごさん
有難う御座います。少し時間が取れましたら準備に取り掛かろうと思います!

9 ■お疲れ様でした(^O^)/

HSお疲れ様でした。
随分と盛況のようでしたね!
外伝シリーズも楽しみです!
また情報解禁なりましたら、お願いします!(^O^)/
さっ、新作届くまで製作しなきゃ!

8 ■Re:無題

>青22号さん
こちらこそご挨拶頂きまして恐縮です。立ちっぱなしもアレですが、何より設営と撤収とその後の片付けが大変です^^;スケールモデルは基本的に持ち運びする物ではありませんからね。梱包や破損等どうしても手間が凄まじく掛かってしまいます。宿命ですね^^;。これからも宜しくお願い致します!

7 ■無題

静岡ホビーショーお疲れ様でした。
期間中ほとんど立ちっぱなしだったんでしょうね。だいぶお疲れなのではと思います。
先日は初めてお目にかかることができて光栄でした。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

6 ■Re:無題

>かめちーさん
お疲れ様でした。私どもとしましても直接のユーザーさんは最重要なお客様なので色々とお伝えしたい事だらけです。また宜しくお願い致します!

5 ■Re:おつかれさまでした。

>山田哲也さん
有難う御座います。確かに珍しい車で来られる方多いですね!そういう意味でも面白いです。

4 ■無題

最終日の突然の声かけにも関わらず、対応していただきまして、ありがとうございました

PAC-3の色の違いや、説明書の塗装指示の話なども参考になり、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました
今後のMMKシリーズに期待します!

ワーキングビーグル
シリーズ名からして何とも魅惑的なシリーズも期待できそうですね


四日間、お疲れ様でした

3 ■おつかれさまでした。

自分は所要で土曜日は行けず、日曜日は疲れて寝てました。


日曜日の夕方に静岡インター近くのコンビニに某模型メーカーさんの品川ナンバーの小型トラックが2台停められているのを見掛けましたが、無事帰社・帰宅出来たかな?と思いました。

静岡インター近くでは車種は分かりませんが、ミリタリールックの外車2台も見掛けました。


静岡ホビーショーの期間中は、お客さんのクルマも珍しい車種が見られる事もありますね。

2 ■Re:素晴らしいジオラマでした。

>こげさん
いつも有難う御座います。色々と撮影お疲れ様でした!

1 ■素晴らしいジオラマでした。

当日は大変御世話になりました。ありがとうございます。

今回も素晴らしいジオラマ、堪能させていただきました。1/72スケールならでは、のコンパクトさながら、リアル感、緊迫感があって、さすがだと思いました。

2段ベットの力作も楽しませていただきました。

海外のサードパーティ社から、MMKシリーズのエッチングパーツが出ているなんて、会場に行かないと知るよしもありませんでした。ご紹介ありがとうございました。

海外でも高い評価を得ているMMKシリーズ、今後の展開を楽しみにしています。

ホビーショー閉会直後でのブログ更新、おつかれさまでございます。少しでもご休息のお時間を。お体を大切になさってくださいませ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。