2010-06-09 17:10:55

軍艦島のその後 & はやぶさたん

テーマ:キャラクター
青島文化のくまぶろぐ


青島文化のくまぶろぐ


(*・∀・)ノこんにちわ。軍艦島からの鮭です。先日に引き続き
その後の模様をお送りします。

学校周りを作りました。1階から3階までが小学校で、4階から7階まで(6
階は講堂)が中学校です。写真のキャプションに「幼稚園も」と書きましたがコレは
間違いで、幼稚園が入っているのは65号棟でした、スイマセン :(;゙゚'ω゚'):。


青島文化のくまぶろぐ


炭鉱側にあるのは体育館ですが、島内には多くの人が集まる場所がなく、人が集まる
場合にはちょうど良い広さをもったこの体育館が、学校行事に関係なく使われていた
そうです。


青島文化のくまぶろぐ


ちどり荘は2階建ての先生方の宿舎で、目の前にあるのは立派なテニスコートがあり
ます。しかし、場所柄よくグランドからボールが飛び込んできたそうです (#゚Д゚) プンスコ!。


怒ったり焦ったり忙しいですが!が!
軍艦島、担当が今日こっそり確認に行っています。
どうにかこうにかなんとかなりそうです。

もうすぐ受注が始まります~。(・∀・) 宜しくお願いします。



で!
今日から受注が始まったのは
擬人化フィギュア

はやぶさたん イトカワ台座Ver.
青島文化のくまぶろぐ


青島文化のくまぶろぐ



イトカワがラッコ仕様でかわいい('-'*)

はやぶさたん オカエリナサイ台座Ver.


青島文化のくまぶろぐ


青島文化のくまぶろぐ


こちらはオカエリナサイ台座。

今日のはやぶさ君 あれ 今週のはやぶさ君かな。
探査機の状態は良好です。
とのこと!
ひとまず安心安心。


プラモデルのほうのはやぶさ
青島文化のくまぶろぐ

ちょっと、受注書を拝借しているのでつたない案内ですが
【緊急再生産決定!】です。
(⊃д⊂)うっかり 買い逃しちゃった~ という方、
(⊃д⊂)もうひとつ 作ろうかしら という方、
(⊃д⊂)宇宙好きなあの子にプレゼント という方、
このチャンスをお見逃しなく!


ヽ(*´∀`)ノ 地球帰還まで@4日がんばれ!!



《発送案内》
1/43 ダイキャストムービーコレクション 30 西部警察ミニカープレミアムBOX(3台セット)
明日 6月10日発送です~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。