終わりました。 | ロフティB3のBFBと歩む人生

ロフティB3のBFBと歩む人生

BFB中堅ドコロ、一宮ロフティです。
良い年こいてつまらないブログ始めました。
宜しくお願いします。

お疲れ様です。
ロンパードに続き、ピクシーも!

という意気込みで始めた最終日。

…終始安定感ない。
点が取れない…!

取れた試合はことごとく泥試合で疲れました。ヒリつきました。
個人的にはカットイン一辺倒という感じが少しバランス良くなってた気がしました。

いつまでも三村、クリドナの天下では、
チームに個性がなくなってしまいますもんね~。自分もそうだけど(笑)

結果
71勝11敗18分
…び、微妙~。
まあ、Lはないでしょうm(_ _)m
いや、拡大大会だし…。
ひょっとしたら…。

(ロフティは考えるのをやめた。)
また会いましょう( ̄▽ ̄)