今日は、ハロウィンからずっと行きたいと思いながら行けなかったディズニーに行って来ました(*^^*)

なんだかんだ娘も4回目。
しかし、家族3人で来たのは初めて♥︎
旦那はいつも置いてけぼりだったから3人で行けて楽しかった~!
来週結婚式記念日4周年。喧嘩も多いけど、仲良くやっていきたい。これからも!!

娘、昼寝45分だけ。それ以外はベビーカーにも乗らずずっと歩いて回って、体力にびっくり。抱っことも全く言いませんでした。
9時半ごろパークを出たけど、ベビーカー乗せたら1分で寝た!
たぶん相当つかれたはず!だけど、楽しかったはず♥︎

明日はゆっくりしよーっと。
 

あけましておめでとうございます。

結婚して5年目突入。初めて旦那の実家でお正月を迎えました!
おせちも自分で作らなくていいし、娘もイトコたちと楽しんでいて楽しいお正月になりました(*^◯^*)

1日みんなで初詣に行ったら、うちの家族。3人とも大吉~!!
嬉しい
今年はいいことありそうかなー!

去年は本厄でイマイチだった。。
今年も後厄だけど、いいことありますように!!

イトコは小1と小4。本能寺の変!が大好きてずっとやっていて娘も覚えました

東京に帰ってきても、本能寺の変!や、どうして~?、おーだーさんがーなどところどころ1人で言ってます

そんなこんなで今年もよろしくお願いします見る専門になりつつありますが、
たまーに更新したいと思います。


なんだか毎日バタバタしてて、ブログを書いたりする時間もないんだけれど。。


今日は、これから友達の結婚式なので、お一人様タイムです。久々にスタバでまったり中。


そしてそして、今日の午前中はお遊戯会でした(*^◯^*)
去年はまだ小さくてなかったんだけど、1歳児クラスから参加。
もう、かわいすぎました!!

きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンパーティーに合わせてダンス!
みんなおんなじ衣装きて。
ステージに並んで。
先生に期待の星って言われて真ん中でした~!
踊りのほうはまぁまぁだったけどニコニコして、たまに踊ったりして。
かわいかったし、成長してるーと思いました(*^◯^*)
先生たちに感謝です。


来年が楽しみだなー!!