帝京大学 学友会運営部 / 青舎祭実行委員会Blog

帝京大学八王子キャンパスの大学祭「青舎祭」
2016年は10月22日(土)・23日(日)に開催します。

今年度もよろしくお願いします。 


テーマ:

こんにちは、広報局のフクミズです。

 

今回は1215()に行われる

第3回中央委員会について説明します!

 

日  付:1215()

    所:ソラティオスクエア地下1階S012教室

    間:1640

参加人数:1団体2名まで

 

欠席する団体は1215() 1300 までに

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

無断欠席は許されないよ~。

 

中央委員会は5限の時間に行われるので

その時間に授業がある方は気をつけてください。

 

今回は昇格希望団体の昇格審査・来年度以降の

説明会の日時調査を行います。

 

遅刻・飲食・途中退室は厳禁ですのでご注意ください。

 

不明な点・質問等ありましたら

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

 

【受付時間】12:1513:0016:1517:00

     ※土日、休校日は受付けておりません。

【電話番号】042-674-9888

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、広報局のフクミズです。

 

今回は121()に行われる

1回新入生クラブ員勧誘説明会について

説明します!

 

青舎祭参加団体説明会とは違い

出席できるのは各団体1名までです。

注意してください!

 

1回新入生クラブ員勧誘説明会に出席しなかった場合

新入生クラブ員勧誘期間中の勧誘活動は

一切行うことが出来ません!!

 

また、今年度は新入生クラブ員勧誘に参加しない団体も

[クラブ紹介誌2017]に団体情報を掲載するため

全団体の代表者は必ず出席してください!

 

どうしても出席できない団体は、121()までに

クラブ棟3階 学友会室まで来てください!

もし来なかったら来年どうなるか \(^o^)/

 

日  付:121()

場  所:ソラティオスクエア地下1S012教室

時  間:1830

参加人数:各団体1名まで

 

遅刻・飲食・途中退室は厳禁ですので注意してください。

 

不明な点・質問等ありましたら

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

 

【受付時間】12:1513:0016:1517:00

     ※土日、休校日は受付けておりません。

【電話番号】042-674-9888

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、広報局のフクミズです。

 

今回は11月10日(木)に行われる

第2回中央委員会について説明します!

 

日  付:11月10日(木)

場    所:ソラティオスクエア地下1階S012教室

時    間:16:40~

参加人数:1団体2名まで

 

欠席する団体は11月10日(木) 13:00 までに

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

無断欠席は本当にやめてね…。

 

青舎祭参加団体説明会とは違って

5限に行われるため、開始時間に注意してください!

 

各団体の代表者と会計担当者の方2名には

来年度の交付金を決める時に必要な

概算要求の書類を配布しますので

必ず参加してください!

※中央委員会で配布されるのは記入例です。

※記入用紙自体は学友会ホームページから

ダウンロードしてください。

 

交付金の申請に関する書類の締め切りは12月2日(金)です。

締め切り以降になる場合は、11月25日(金)までに

『交付金遅延願』を学生サポートセンターに

提出してください。

 

遅刻・飲食・途中退室は厳禁ですのでご注意ください。

 

不明な点・質問等ありましたら

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

 

【受付時間】12:15~13:00/16:15~17:00

     ※土日、休校日は受付けておりません。

【電話番号】042-674-9888

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
広報局のクルスです!

 

昨日、大歓声の中幕を閉じた第50回青舎祭ですが
10/22,23の計二日間で、11002人の方にご来場いただきました!
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

ここからは、そんな第50回青舎祭を振り返りご紹介します!!

 

まず、Miss・Mr Campus Contestですが、

見事ミスのグランプリに輝いたのは

エントリーナンバー3番、加治木ゆりあさんでした!

そして、ミスターのグランプリに輝いたのは

エントリーナンバー5番、福澤高也さんでした!

おめでとうございます!!

 

青舎祭の後はおなじみ!後夜祭

こちらではスペシャルゲストの徳田耕太郎さん・ZiNEZさんがフリースタイルパフォーマンスを披露して会場は大盛り上がり!

お笑いゲストのメイプル超合金さんと馬鹿よ貴方はさんは、

会場を埋め尽くすほどのオーディエンスの中、大爆笑を巻き起こしてくださいました!!

 

いかがでしたでしょうか。

帝京大学・青舎祭共に記念すべき50年目を飾る最高の学園祭に、僕は大変満足しています!

来年は今年に負けないように、更に最高のものに仕上がるよう尽力して参りますので、お楽しみに!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、広報局2年のフクミズです。

 

本日青舎祭1日目を迎えました!!

 

肌寒い時間が多かったものの、なんとか本日は

天気がもったため良かったです!

 

ちなみに僕は1日中バス停付近のインフォメーションで

パンフレットを配布していました!

受け取ってくださった方々の笑顔を見れて

非常に嬉しかったです!(*^_^*)

 

下の写真は、本日行われたイベント

「野外ステージ」「ワンダーランド」の一部です!!

 

 

今年初のイベント「ワンダーランド」は1日中

大人も子供も多く、大人気でした!!

僕自身こういう大きな遊具を見たのは

何年ぶりだろうか…、正直遊んでみたかったです!!

 

これらのイベントは明日も行われますので

また明日もぜひお越しください!! (^O^)/

 

明日は後夜祭があります!

人気芸人「メイプル超合金」「馬鹿よあなたは」が

来ますので、明日も最後までお楽しみください!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。