心筋梗塞からの復帰! ボチボチ走りますよ

真のアスリートを目指すなんちゃっておやぢが、
2013.05.04急性心筋梗塞に倒れました。

これからは、
楽しむランニング、バイクでボチボチ走ってみます^^


テーマ:
今日は、家族で東京へ・・・・

娘ちゃんの専門学校の体験入学で

奥さんと娘ちゃんは、水道橋の専門学校

オイラと息子ちゃんは男二人で、東京散策^^

”あお”のブロぐ~~


10時前に東京ドームシティで別れて

原宿の古着屋で息子ちゃんの買い物を済ませ

渋谷までブラブラと探索

その後、秋葉原へ


”あお”のブロぐ~~


”あお”のブロぐ~~


アキバきたの何年ぶりだろ??

たぶん、25年ぶりだ(;^_^A

話のネタにと萌え萌えカフェ行きたかったけど・・・

息子ちゃんに拒否られちゃいました

AKB劇場と電気屋さんで時間を潰して

2時過ぎに東京ドームシティーに戻ってきましたが

人はたくさんいますが、なんか朝とは違う雰囲気

カメラマンがそこらじゅうにいるし、アトラクションは

な~~んも動いてないし・・・

園内放送で事故で、全てのアトラクションの営業を

終わらせるアナウンス?!

帰りの車中で、調べたら・・・・



大変な事故があったみたいです










久々に?っていうか10年ぶりくらいかな^^

息子ちゃんと二人きりで遊びまわって、

すげぇ~楽しかった

また、男同士で遊びに行こうぜ!

今度は萌え萌えカフェにね^^
PR

[PR]気になるキーワード