大動脈解離と向き合う-暑そう…

【大阪私立高校総体】陸上競技の部


開催中の1コマ。


暑い中、頑張ってますねぇ





大動脈解離と向き合う-淀川大図鑑

あと10日切りました。


9月20日(祝)までのようです。




大動脈解離と向き合う-コーラWEST

昨日(9月11日)の夜、キンチョウスタジアムで

コカコーラWESTレッドスパークスと

トヨタ自動車ヴェルブリッツの対戦が

ありましたね。


試合は大敗(5対50)したようですが、

コーラなどの飲料はよく売れましたか?



大動脈解離と向き合う-噴水休止中

噴水休止中?


これほど暑いんだから、ぜひ、涼しくして欲しいです。

この噴水、完成直後は取り囲む柵などもなく、


フツーに噴水の中を歩いて通れた(笑)