huku 2歳☆

テーマ:

9月30日に福が2歳の誕生日を迎えましたハート



あっという間ですりぼ^-^ん


これからも、福をよろしくお願いします。




これからは、アプリでの更新が増えると思いますキラキラ


「マイペット」と言いますリボン

アプリでも、たくさんの人がフォローしてくださって、うれしいですstrawberry*


可愛いペットちゃん達が見れるので、ぜひ、チェックしてくださいねd.heart*

福も見つけてください。 笑




じゃあ、写真載せますりぼん



幸福な福ブログ  
幸福な福ブログ

幸福な福ブログ

では、またハート

AD

fuku

テーマ:

なかなか、更新できなくてごめんなさい。







これからは、しっかり更新します♡










幸福な福ブログ

幸福な福ブログ

幸福な福ブログ

幸福な福ブログ






ごめんなさいのほほんという思いで画像を・・・・・・。






これからもよろしくおねがいしますハート


福は、元気ですよ!!






                                  fukutann.........はーと

AD

最近の福たん

テーマ:

なかなか、更新出来なくて、ごめんなさい。

こんにちは[みんな:02]



最近の福さんは、いろいろ変わったんですよ[みんな:01]




まず、その前にイメチェンして、文字を黒にしたんです[みんな:03]
可愛いさは、減ったけれど、ナチュラルかなぁ~って思って[みんな:04]

福さんが、♂ということもあるかも。
そして、今まではパソコンで更新していたけど変えてみたんです[みんな:05]


ということで[みんな:06]

新星「幸福な福ブログ」をよろしくお願いします犬











そして、福たんの最近変わった情報[みんな:07]



福は、記念日のお祝いに⒉5倍~3倍広くなったサークルをプレゼントプレゼントしてそのサークルで一日の半分過ごしています[みんな:08]



そしたら[みんな:09]夜にあまり、鳴かないし、福さんの部屋に出しても落ち着いているし、家族と一緒にいても隣で転がっています[みんな:10]





とても、優しい感じで楽しい感じなのです[みんな:11]

ほんとに今のサークルをプレゼントして良かったと思います。













芸もスラスラ覚えてくれて[みんな:12]

しつけもしっかり覚えてくれます[みんな:13]

正直、親バカですが、言うことないです[みんな:14]






魔法のサークルさんのおかげ[みんな:15]   ありごとうですはーと

photo:01


福た~~~~~~~~~~~~~~~~~ん❣




photo:02


なぁに~犬

これです。  写真とってたら、寄ってきました福たん。

広さが調節できるんです。

今は、小さめです[みんな:16]













では、また~ラブラブ

イメチェン

テーマ:

すごーーーーーーく 遅くなりました。


本当にごめんなさいですはーと



たくさんトリミング中の写真撮ってきましたよぉ~~音符








幸福な福ブログ

 

          お顔も綺麗にカットしてもらってるんだ~~ニコ




幸福な福ブログ


          ブラッシングもしてもらったんだーハート






幸福な福ブログ


          顔も・・・・・・・・・・。





幸福な福ブログ


          首とかも・・・・・・・・・・。






幸福な福ブログ


          手足も・・・・・・・・・・。






幸福な福ブログ


          

          トリマーさんに写真とってもらいましたりぼ^-^ん ペットショップ用です。




幸福な福ブログ


          良い子にしてたんだよぉーー顔・ニコニコ




幸福な福ブログ
       

          
          こんな感じにトリミンングしてもらいました。


          ちょっとだけ。イメチェンしたでしょ~~~~~はーと




そして、耳のお掃除と爪切りと肉球クレームとトレートメントもコースに入ってるんですよびつくり byaimo


満足でしたd.heart*     綺麗になったし・・・d.heart*







    どぉ~~ですか?



     


あらためて・・・・・・・父 トイプードルトイプードル  母 ポメラニアンあやか     福  たんですチワプー






ということで・・・イメチェン気分の福たんでした犬



よかったね!! 福!!!!    久しぶりの呼び捨て・・・あしあと







じゃあ・・・・・す~~~ごく更新待たせてしまったので、



久しぶりの登場。     おまけにくきゅう




今日は、家族がちょっと早いけど、福の記念日プレゼントに・・・・・


新しい大きなサークルを見学しに行っていますキラキラ




福たんさんには、内緒なんですビックリマーク  記念日まで・・・・・。





おまけ終わりハート









では、またーーーーーーーー。

あっ。まってて。




幸福な福ブログ


トリミング最高だわん!!!



車で移動中にて・・・・・・・・・・・。








さようなら花たまご@ヘタリア



幸福な福ブログ

ばいば~~~~~い。






福たん福たん福たん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。