紙と猫と酒時々釣り

主に切り絵や色鉛筆画や飼い犬猫や飲んだくれていることを書き散らしています

愛知県尾張西部地方で、学童保育所の指導員をしつつ、のんびりと作家活動をしています。


主に切り絵と色鉛筆画による似ペット絵に取り組んでいます。


ギャラリーに作品を置かせていただいたり、アートコンペや作品展にも出品しております。



$紙と猫と酒時々釣り-111209_170504.jpg $紙と猫と酒時々釣り-111209_170520.jpg

こんなのとか



$紙と猫と酒時々釣り-111209_171417.jpg

こんなのとか



$紙と猫と酒時々釣り


$紙と猫と酒時々釣り-121201_180129.jpg

こんなのも



$紙と猫と酒時々釣り
$紙と猫と酒時々釣り-121025_024138.jpg

オーダー作品・ウェルカムボード等の製作も承っております

お気軽にメッセージでお問い合わせください





↓↓↓参加しております↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

テーマ:
愛知県一宮市木曽川町にある つくる。さんで開催されていた

つくる。アートフェスティバル2015

22日に無事閉幕しました。

兼業作家ゆえ、初日と最終日にしか在廊できなかったのですが、57人分のつくる。で埋め尽くされた古民家は、アトリエであり、懐かしい田舎のおばあちゃん家のようでもあり、地域の皆さんや作家さん方と共に楽しむ空間、時間を共有させていただけたのが、とてもよかったです。

出展者がたくさんだったので、久しぶりに顔を合わせた仲間もいたり、新しい出会いもあったりで、有意義でした。

あと、嬉しかったのは、中日新聞の尾張版にこのイベントの記事が掲載された時に、作品の写真を大きく載せてもらえたこと!

記事は切り抜いて、両親にも見てもらうために保存しました😊

そんな中、ちょっと楽しいことも頼んでしまったので、来月の再会が待ち遠しい❗

ワクワクの消えないうちに、来月は春日井市の方での展示に参加します。

また近くなりましたら、お知らせいたしまーす☆














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から一宮市木曽川町にあるつくる。さんで始まる

つくる。アートマーケット2015

のため、仕事上がりに急いでつくる。さんへ搬入に行ってきました。





普段は壁面展示ばかりですが、今回はちゃぶ台を配給してもらったので、座布団に座ってゆっくり見てもらえるように、平置きしてみました。

裏面も見られるようにした作品もありますので、切り絵ってどんな風にやってんのかな?と興味を持っていただけたら良いなと思います。

そして明日の初日は、ワークショップを行いながら在廊します。




反射しちゃったw

こちらをメインに、図案は何種類か用意してありますので、お気軽にご参加ください。
出来上がった作品は、その場で額に入れてお持ち帰りいただけます。

それでは明日から22日まで、よろしくお願いいたします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
14日のバレンタインデーに向けて、夫婦で一緒に食べる分や、頭領専用や、友チョコなどを仕入れて参りましたが、人あたりして早々に退散。
年々人混みに飛び込んでいくのが面倒になってきたなあ。

夫婦用は、先ほどお茶うけに出して、一緒にいただきました。
LeTAOのマリアージュ。
うまうま☆
本命の頭領専用チョコは、14日に渡します。

今日の、チョコ販売会場でヘエ~と思ったのは、夫婦やカップルではなく、一人でチョコを選んでいる男性の姿が多かったこと。
それが何か良いなと思ったのでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。