はまさんのブログ

来てくれてありがとう^^このブログでは趣味の釣りや日常的なこともアップしていきますので、ペタやコメントをしてくれると嬉しいですね~


テーマ:

なかなか厳しい状況です


シャクルもアタリがないしょぼん


色々エギをローテーションしてみますが


ちっとも反応がないガーン


こんな日もあるんです~


しかし今回、同行している


仲間が、やっとキタ―って後ろで・・・


上がっていたのは、ケンサキイカグッド!


その隣に入れてもらいシャクリますが


おらっちのエギには反応なしガーン


すると!またキマシタ―って隣で・・・


まじっすか?目


見てみると、アオリイカアップ


秋イカサイズですがウラヤマシイショック!


その後、頑張って隣でシャクリましたが


風びゅーびゅーで終了ダウン


そんな日もあるんですあせる



t01280048_0128004813030507789.jpg


https://egio-com.com/index.php



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お盆休み釣行2日目です。朝マズメに青物狙い

でショアジク!

小さいボイルありますが

反応がないので

色々層を変えて

探っていると!

んっ!?

何かヒット!

カマス君です(._.)

引きこそ楽しめないですけど

一応、釣れたので

カマスって青物?

ま~カマシテやった感じ!?(^_^)

開いて干しました!




おつまみゲットです。

がっ!ハエがよってきて

大変!また、このハエ逃げるのが

ハエ~のなんのって(゜ロ゜;

そんな朝マズメでした



https://egio-com.com/index.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やって来ました!



お盆休み!



大好きな釣り三昧の日々ww



本日、最初のポイントは



熱海エリアのテトラから



夕マズメスタート!



最初は、お気に入りのエギから



反応がなく、モニターで頂いた



赤テープバックの背中ピンクをセット



エギ王Q ライブサーチ!



すると、なんと!2投目にエギが



引ったくられるアタリが!



すかさず合わせ乗ってきたイカは



ケンサキイカ!



ラトル音もあり活性が上がって



思わず、つかんじゃったんでしょう!







明日も釣りを思う存分楽しもう!🎣(^_^)

https://egio-com.com/index.php
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ!


夏の海になってきましたね~アップ


ショァから狙える青物チャンスの時期ですねグッド!


もちろん船からもですけど・・・汗


なんせ、船が苦手なもんであせる


波乗りするくせしてだめなんですダウン


お酒には酔っても、船はどうも・・・しょぼん


波にはのまれても、お酒にはのまれませんよ~ww


ってなわけで


自作のアシストフック作成




フックはヒラマサ用の


#11です








長さの違いは


セットするジグに合わせてグッド!





ショァジグっていってもこの程度ですが




サバ


40センチ程度あせる









シーラ


60センチ程度あせる





でも、魚の引きは楽しめます~ww


朝マズメと夕マズメは、エギングでアオリイカ狙い


昼間の時間帯は、お魚狙いってな感じです。


この時期は、忙しい釣りになりますね~ww


エギングも頑張らないとモニターに


選ばれてますし汗






今回のお盆休み釣行はどうなることやら・・・!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きました~!





何度かヤマシタブログモニターに


応募していましたが


なかなか当選しなかったんです


しか~し!


昨日、なにやら白い封筒が届きました。


ん?開封すると!



なんと!



キタ―ーーーーーー!




しかも釣れそうww


嬉しいですね~ww


このエギを使って、使用感や釣果など


記事を投稿して下さいとメッセージがww


もちろんですとも~ww


お盆休みに釣行に行く予定なので


早速、使わせて頂きますよ~ww


只今、YAMASHITAエギ王COMMUNITYにも参加中!


https://egio-com.com/index.php



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。