今週末からの3連休は… | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


おはよーございます。



ご覧いただきまして
まことにありがとうございます。m(._.)m




この3連休は 筏で



ヤエン&




エギング

と いきたいところですが…



3日とも仕事です。ショボーン


14日迄に仕上げなければならない仕事が
課長から聞いたのと現場で私が聞いたのとでは 全く違い
休出をしてでも14日迄に間に合わせなければならないからです。
ようするに 課長の勘違いの尻拭いですわ。プンプン


せっかくの秋アオリのベストシーズンだというのに…


じつは 私からお誘いして
8日に福井でコラボを予定していたのですが
私の勝手な都合でお断りさせていただきました。
本当にごめんなさい。_(._.)_



この3連休 皆さまは 良い釣りをなさって下さいませ。照れ




ではでは~




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村