ちょいと早いですが… ☆

テーマ:

もう12月クリスマスツリー今年も残りあと1ヶ月あまりになっちゃったですね~

ニコニコニコニコニコニコチョキ





外は一段と寒くなってきたから風邪なんか引いてないですかね…DASH!





今日アップ予定の記事が昨日アップされちゃいました‥(汗)





昨日訪問して下さった皆さんは重複しますが申し訳ないですラブラブ

パーニコニコニコニコニコニコゴメンナサイネ…





暫くぶりのブログアップなのでしゅが今日は少し早いですが皆さんへ年末のご挨拶なんでしゅ‥あせる





っと云うのも秋の知夫里島遠征前の健康診断で気になるところが見つかって…ドンッ





1ヶ月にも及ぶ精密検査の結果病院残念な結果になってしまったかーちゃんの身体‥ハートブレイク






元気印が自慢だっただけにかなり凹んでるでしゅ…(涙)





あおい家は一致団結で強敵に立ち向かい暫くの間は治療に専念することにしましたよ…病院





また元気なあおい家になって必ず戻ってくるですからその時はヨロシクですね音譜

べーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ





今年もお世話になった皆さん出逢った皆さん音譜

本当にありがとうございました音譜

また何処かでヨロシクお願い致します音譜


あおい家一同ヒマワリ




Android携帯からの投稿

AD

タチウオもアジもメバルもシーズン・インが遅れている下津井周辺の近況で…爆弾





時間をもて甘し魔界「TESTE'S Ⅱ」を覗いたとーちゃんは…ひらめき電球





またまたやってしまったじょ~汗(笑)爆弾

叫び叫び叫びドンッマタマタ サンザイジャ-ドンッ





ジグヘッドとエギの補充合格




ショートシャンクのJHはショートバイト対策らしいけど…あせる





何故かしらまたまたロッドまで…あせる






あたぃの60と同モデルの『ガレオン・ロックブレード 73 Eleven』¥6,000キラキラは誰が使うんだい!?

ニコニコニコニコニコニコチョキ





確かに安いのに良いロッドなんだよね~ひらめき電球





釣りに行ってないと何故か風邪を引いてしまうあおい家だから…汗




久々に買った本で勉強でもしますか~!?





ボーナス前だからって‥財布の紐がユルユルなガックリとーちゃんなのでした…あせる

シラーシラーシラー爆弾アトデ ナクナヨ…





Android携帯からの投稿
AD

特製「黄金チャーハン」☆

テーマ:

昨夜から更に雪冷え冷えな岡山でしゅが朝から良いお天気晴れ

ニコニコニコニコニコニコ音譜ポカポカ アタタカイネ♪





あたぃは咳が止まらないから今日も保育園をお休み‥爆弾





かーちゃんはお仕事だから代わってとーちゃんがお昼ご飯を‥ナイフとフォーク





とーちゃん特製「黄金炒飯」キラキラキラキラ




具はウィンナーと刻みネギだけだけど‥ふわふわパラパラの炒飯でウマウマなのだ~音譜





たまご掛けご飯を炒めるとパラパラになるんだって~☆

べーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキナルホドネひらめき電球





味の決めては…!?




高級中華スープの素『味覇ウェイパー』を使ったンだってさぁ~ビックリマーククラッカー





いつもはトンカツソースで味付けするんだけど格好つけてやんの~!?ドンッ(笑)

叫び叫び叫びドンッ





モリモリ食べたら明日は保育園に行けるかな…?

パーべーっだ!べーっだ!べーっだ!ゴチソウサマデシタ音譜





Android携帯からの投稿
AD