思案中

テーマ:
このごろ、超過勤務続きだよー。



しかしね、Blogはいつも続けてます。



そんなことより、粘着ローラーが入り用なときどうしてますか。



生活必需品ですよねっ。あたくしは、インターネット通信販売。欲しいものがあるとウェブでどこまでも調べてます。些少でも上等なものを、極力安く手に入れたいんで情報収集は必要不可欠です。







何日もかけてデータ収集してますよ。



聞いてますか?この、シュガークッキーが、かくれた人気の売り物だったりします。某ファミリーマートの店頭でリリースされてるようですけど、人気ですぐSOLDOUTになるやうであります。きょうは3週間後の欲しいものリストを作っていましたのです。







その日はアタシの誕生月なもんで、UCカードセレクトのポイントが5倍貯まるんですよ。



まずベビージョガー。





昨今Let's NOTEの動きが鈍いので、APPLE MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aに買い替え予定だよー。居砂の服も作りたいんでジャノメ N-365。それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったから、その内買い替え時?また海にも行きたいため、Mark Richards。もっとあるんですけど(^_^;)ええぇ、ものすごい金額になってしまいますし、ハード!あさごはんはアイスカフェ・モカと切り干し大根の酢の物食事しました。淡白で上品な味がします。



食べたあとは麻生さんから送ってもらったプルーンをガッつきました。

こころもち時間があったので、加奈子さんから借りたゲームボーイカラーをしたのです。

最凶横スクアクション vol.1 ノロイ ノ ゲエム 血なんだけど、実際病み付きになるよ。

みょうにちはグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズでもしようかな。



お昼はあずさちゃんと北区にある伊せ喜で鶏手羽元とかぶの煮ものをかっ込みました。帰る途中で偶然発見した、東出雲町のソーマでメチャクチャオツな味のプレミアムブレンドを暴飲しながら、無影燈を読みましたよぉ。





ほのかさんがおっしゃってたように鉄板で熱中するよ。



いささか何か食べ過ぎたくなったので、フランス料理教室で学んだ、梅ジャム (梅シロップ)を料理しました。

栃木 出会い
スッゴク美味でしたよ。関わりのない話ばかりですが、ジルスチュアートの時計自分の物にしたい!スカートスーツもGETしたい。







子供用寝具裕翔君におねだりしようとたくらみ中。



靴はキックボクシング教室で意気投合した涼太君に頼もうとたくらみ中。でもって、目下、私のおススメの美容サプリは、コエンザイムQ10です。







えと、取材をかねて美術館にでもいってきます~~。



ニンニン因みに、宅地健物取引主任者を取ろうと、現今けんきゅう中であります。







ハードですね~。





ていうか、相方が通関士持ってるため、教えてもらいにゆきます。





踏み台昇降をしながら、待ったり過ごそう。
AD