主任のひとり言

会社内で主任を務めています


テーマ:


たか小   今回の記事はおいらが書きます。


題して


   たかさんのお気楽人生

   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


それでは始まり、始まり


--------------------------------------------------------------------------


その前にちょっと自己紹介するかな、

おいらの名前は「たか」出身地は東日本のどこかだよ。


仕事は定職に就いていないんだ、いわゆるフリーター。


働きたい時に働いて、休みたい時に休む、自由人というやつかな。



この自由きままな生き方も若いうちはいいけど、

そろそろ先のことを考えないといけないね。


お金がないから、いつもマユミちゃんにからかわれるしね。


でもこんな人生もこれ↓のおかげで今年で終わりさ。


当たるかな?

      年末ジャンボ宝くじ

1等(2億円)は74本、2等(1億円)は昨年より74本多い296本で、

合わせて億万長者が370人誕生する可能性があるんだよ。


とりあえず10枚買ったから、食費を節約してあと10枚買うつもり。


おいらがそのうちの1人にはいって、それを元手に投資の会社を興すんだ。



そのときはマユミちゃん、おいらの秘書に雇ってあげるからね(^~^)

-----------------------------------------------------------------------

コメント



つよし小   たかさんって本当にお気楽人生なんですね。

       宝くじで隕石が頭に当たる確率と同じなんですよ。

ヤス小   つよしくんの言うとおりだよ。

       そんな夢を持たないで、地道に定職を探したほうがいいと思うけど。


マユミ小   もしたかさんが宝くじに当たったとしても

       今の会社を辞めてまでたかさんの会社へは行きたくないわ~ (^o^;)


ちかショウ   みなさん冷たいんですね。

       夢を持つのはいいことだと思います。


しょう小   おれもたかさんを応援したいなw

       脱フリーターですよ。


たか小   チカちゃんはやっぱりおいらの「心の友」だよ、ありがとう。

       そしてしょうはさすがおいらの子分だ、ありがとよ。


       マユミちゃん、後で後悔しても知らないからね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

aopman2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。