初パフォ!!!!

テーマ:

こんにちは、

A応P ZEROの堤雪菜です




最初に軽く自己紹介させていただきます、

少しだけお付き合いください!!!





主人公が特殊な能力を持っているアニメが好きです。



猫が大好きなA型です。


今年の夏はまだアイスを食べておりません。いつまで我慢できるのか最近は無駄な挑戦をしています、そんな性格です!!!!



ブログを書くのは生まれてはじめの事なので、こんな始まり方でいいのか、ドキドキしたりしなかったりしながら書いています…!







さて、7/16に行われた

「A応P://WWW.LIVE 3rd」にて、A応P ZEROとして初めてのパフォーマンスをオープニングアクトで披露させていただきましたので、その感想を今日は書いていこうと思います!





すごく楽しかったです!!!






初めてのことだらけで戸惑うことも多く、ダンスレッスンでは先生についていく事にとにかく必死でした。




実際、本番を終えて反省点もたくさんあります。


だけど、本当に楽しかったなぁと心から思っています。





ステージの上で一緒に踊るメンバーや、

客席で観てくださっている方と、

目が合ったり、頷きあえたり、それが楽しくて、ずっと視界がキラキラしてました。








今回のA応P ZEROとしての初パフォーマンスで、観てくださっている方やメンバーからたくさん学びました。


自宅で、お仕事場で、客席で、応援してくださった方全ての方に感謝です。







これからも頑張ります。ではまた!!!








{4BF281C5-4D3A-4038-8384-12BE9F3E1D76}

AD