• 19 Jul
    • 7.16ありがとぶろぐ -みずき-

      皆様、こんばんは!みずきです。ブログがリニューアルしました〜〜٩( 'ω' )وざっと言うと、個人ブログからグループブログになったってかんじです。これからはこちらのブログにA応Pメンバーがそれぞれブログを投稿して参りますのでよろしくお願いします!まずは私、みずきから!7月16日!流田projectさんとの対バンからの単独ライブありがとうございました〜〜!まず、流田さんとの対バンは告知していたとおり!フルバンド!A応Pの楽曲を沢山覚えてくださって、本当に嬉しいかぎりです。私の大好きな「Stay Gold」もバンドサウンドになるとさらに勇ましくて輝く曲になってました🌠1番嬉しかったのはやっぱり流田さんが作詞作曲して下さった「呼べよ嵐」をコラボできたこと。私の好きなA応P曲ベスト3にはいる1曲!制作秘話なども聞けてとっても満足です。ほくほく。そして、呼べよ嵐Tシャツも一緒にきてくださってあの瞬間1つのグループになれた気がして嬉しかったな〜〜💙お越し下さった皆様!ありがとうございました!ーセトリー⚫︎呼べよ嵐↓流田projectさんパート⚫︎希望TRAVELER⚫︎はなまるぴっぴはよいこだけ⚫︎Stay Gold⚫︎Never Say Never⚫︎イキテルアカシ⚫︎全力バタンキュー⚫︎呼べよ嵐そして!A応P単独ライブ!A応PZEROができて11人での初めてのライブでした。この日はいろんなこと、サプライズがあってメンバーでお祭りみたいなライブにしたいねって話していたんです٩( 'ω' )وざっと並べると…①ZEROちゃん初パフォーマンス②新曲「Another World」初披露③「Another World」MV初解禁④新衣装 初お披露目⑤ZEROちゃんとのアニソンカバー⑥アニソンソロカバーその他にも、「乙女はこの夏パッションを知る」と「初恋Hello注意報」を久々に披露したり!A応P 1stツアーの日程と会場が発表されたりと本当にたくさん!もりもりでした!新曲「Another World」はTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」のOPテーマです☺︎この曲を聴いた時、アニソンだ〜〜って。これぞアニソンだなって思いました!疾走感、キラキラというよりもギラギラ輝いてる。そんなイメージの曲です!歌詞はとても前向きで、誰かを後押ししているような応援ソングともとれるなって思います!ダンスは、もー本当難しかったです!笑とくに間奏の部分とても苦戦したので完成形をぜひみにきて欲しい…(いまリリイベ中なので)でも、みんなからの感想でクオリティ高い!とか魅入ってしまった!って言ってもらえてとても嬉しかった!だって、11人で新しくはじまる扉をこの曲で開けたかったからさ。きっと開けた!ZEROからサポートメンバーに選ばれたのんと旭と4人だからこそのパフォーマンスが1つ出来たなとおもった!まだまだリリイベなどで披露していくのでまだ見れてない皆様も是非聴きに来てください❤︎そして、ソロアニソンカバー!TVアニメ「Angel Beats!」挿入歌Girls Dead Monsterさんの「Crow Song」を歌いました〜〜!前に「Alchemy」もカバーさせて頂いたのです!この曲、キーが高くてですね本当は迷っていたんです。でも去年A応Pがアニサマに出演した時にシークレットゲストでガルデモさんがCrow Song歌ってからずっとどこかでやりたいと思っていて、今回逃したらそうそうないかもとおもい!!練習しまくりました😶私、バンドが好きでよくいろんなバンドさんの曲聴くんですけどやっぱりガルデモさんが頂点なんですよ。岩沢さんもユイも大好きなんです。この曲の追っかけ部分、みんな歌ってくれてありがとう!ソロ出番終わってはけたらスタッフさんが「良かったよ!みんな盛り上がってたね!」って言ってくださって  高まりぃぃい↑↑↑ ってなってました!!!!笑 本当楽しすぎました!ありがとう!ありがとう!生きてる!生を感じた!!こんな感じでたくさんあって、全部感想細かく書いたら文字数きちゃうので厳選したんですけど!やっぱりZEROちゃんと初の単独ライブってのが私の中では大きかったです!オープニングアクトとしてZEROがパフォーマンスをしてくれたんですけど、私はリハではじめてみんながパフォーマンスしてる姿を見て色んな感情が出たの!懐かしいな、可愛いな、ここもっとこうしたらいいのにな、あの子見てて楽しいな、あの子もいいな、みんな本番楽しんでくれたらいいな。たくさんたくさん思いました!それで、練習しなきゃ。って。色んなこと思ったけど、私も余裕がある訳ではないから練習しよう!って4人で楽屋戻って練習して…ってやっててさ!なんかこういう刺激って素敵だなって思いました☺︎これからがすっごく楽しみになった!ライブって楽しいや!だいすき!ふふ〜〜❤︎ーセトリーO.A 太陽曰く燃えよカオス /A応PZERO1.乙女はこの夏パッションを知る2.Cotona MODE3.初恋Hello注意報4.恋せよ女の子/田村ゆかり (ともえけい)5.Crow Song /Girls Dead Monster (みずきあおい)6.RAGE OF DUST /SPYAIR (ふくおゆい)7.ユニバーページ /三森すずこ (ひろせゆうき)8.MISSION→9.Over The Future10.Another World11.本気ボンバー/Berryz工房(A応P+A応PZERO)12.全力バタンキューお越し下さった皆様!ありがとうございました!9月の対バン・単独、そしてA応P 1stツアーもよろしくお願いします٩( 'ω' )و☆水希蒼でした。◆「A応P 1st TOUR 2017-2018 」201711.11 名古屋 : RADHALL11.12 大阪 : ROCKTOWN11.18 札幌 : cube garden12.16 福岡 : DRUM SON201801.01 東京 : 渋谷TSUTAYA O-EAST念願のツアー開催決定!そして、ファイナルはあのO-EAST!2018年のはじめ、皆様と過ごせること幸せです。今から開けておいてくださいね!!どの場所もそこにしかない楽しみが必ずあります。会場でお待ちしております٩( 'ω' )وファンクラブ先行受付中受付期間:7/26 23:59 までファンクラブチケットはこちら▷▷詳細はこちら◆出演情報舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」にキャストとして出演致します。A応PとしてもOPENING LIVEで出演致します。よろしくお願い致します。日程: 09月06日(水)〜10日(日)劇場: シアターGロッソ公式サイト: http://www.clie.asia/hokuto_zakobutaiチケット発売中です!沢山の方にお越し頂ければと思います。是非よろしくお願い致します!◆最新シングルTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマタイトル:「Another World」発売日: 08月23日 (水)発売予定この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!◆公式Twitter水希蒼 ( @mizuki__aoi  )A応P ( @aop_animelove )

      39
      テーマ:
  • 16 Jul
    • A応Pブログがリニューアルいたしました!

      いつも A応P を応援していただきありがとうございます。 この度A応Pブログは、オフィシャルグループブログとして リニューアルをいたしました!   今後は、いろんな出来事を このブログにメンバーが綴ってまいりますので ぜひぜひチェックしてください。(スタッフ)     -A応Pメンバープロフィール-   ☆巴 奎依 (ともえ けい) 担当カラー:ピンク 好きなアニメ:ストロベリー・パニック/カードキャプターさくら/プリンセス・チュチュ Twitter:https://twitter.com/kei_tomoe 旧ブログ:http://ameblo.jp/tomoe-aop/   ☆広瀬ゆうき (ひろせゆうき) 担当カラー:オレンジ 好きなアニメ:人類は衰退しました/げんしけん/ギャラクシーエンジェル Twitter:https://twitter.com/hiroseyuuki 旧ブログ:http://ameblo.jp/hirose-aop/   ☆福緒 唯 (ふくお ゆい) 担当カラー:グリーン 好きなアニメ:花咲くいろは/イナズマイレブン/イクシオンサーガDT Twitter:https://twitter.com/fukuoyui 旧ブログ:http://ameblo.jp/fukuo-aop/   ☆水希 蒼 (みずき あおい) 担当カラー:ブルー 好きなアニメ:極上!めちゃモテ委員長/マーメイドメロディーぴちぴちピッチ/しゅごキャラ! Twitter:https://twitter.com/mizuki__aoi 旧ブログ:http://ameblo.jp/mizuki-aop/   -A応P- 公式サイト:https://aopanimelove.com/   アニメ“勝手に”応援プロジェクト    

      31
      1
      テーマ:

プロフィール

A応P Official blog

自己紹介:
アニメをもっと語りあいたい! アニメの面白さを伝えたい! アニメを"勝手に"応援したい! と始...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。