1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 10:10:03

仁川→甲山→鷲林寺コースへ♪

テーマ:ブログ
昨日はは急遽、山を走りに行くことになりまして口笛


そんなにガッツリでもない、、

スーパーおじいちゃんオススメの仁川→甲山→鷲林寺コースへルンルン


武庫川河川敷で合流して、仁川沿いを上り、どんな上り坂も歩かずグッチュー


甲山の裾野を走りアセアセ


北山貯水池を横目にアセアセアセアセ

鷲林寺へキラキラ


気持ちのいい季節になってきたのでハイカーの方も沢山いましたよくるくる


花粉症の方には辛いかもゲホゲホ



さらに、、

鷲林寺の裏山へ!!


せせらぎコース!?から上りアセアセ

パノラマコース!?を下るアセアセ


天気も景色も最高OKおねがい


甲山の向こうに自宅があるので、凄い距離走ってきたなぁと思うけど片道11キロちょい!


そんなもんか口笛


折り返して、北山貯水池からの下りは快調に走りくるくる

仁川のど真ん中で昼休憩音符

かんぱ~い生ビール生ビール

めちゃくちゃ美味かったOK爆笑



アプリ再開させるの忘れて2キロ~3キロがワープしたみたいになってるけどアセアセ

トータル23キロくらいかなニヤリ

ヒルトレーニングは大事ですグッウインク






昨日のランとは全く関係ないけどてへぺろ

先日の出張帰りに通った阪急梅田駅構内に『おいでませ山口館』ができてましたびっくり


人がいっぱいで入るのやめたけど、何が売られてるのか確認したい!!


行けたら行ってみようキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 12:54:36

篠山ABCマラソン(>_<)

テーマ:ブログ
テンション下げ下げで下矢印


アップが遅くなってしまいましたが、、


5日(日)に開催された『篠山ABCマラソン』に参加してきましたアセアセ



体調も準備も万全グッ爆笑



今年はAブロックからのスタートでしたくるくる


スタート地点までは1分30秒くらいやったかな!


周りに惑わされないようにペースをコントロールしてキロ5分5秒~10秒で入りルンルン


10キロまで給水がないので持っている水分を補給ボトル


10キロでマグオン、15キロで2RAN、20キロでマグオン音符


中間地点の通過は1時間47分くらいOKニヤリ


25キロでベスパキラキラ


しかし!!


なんと28キロで左脹ら脛が痙攣チューアセアセ


仕方ないのでマグオン顆粒を飲んで、30キロでアミノバイタルパーフェクトエネルギー、さらに2RAN!!


一瞬、足の痙攣が治まったてキロ5分30秒くらいにラップは上がったけど、やっぱり痙攣チューアセアセアセアセアセアセ


なんとかダマシダマシ足を運び、仲間の応援も耳に入らない程の状態でしたが、無事にゴールキラキラ


ティップ武庫之荘の仲間とカメラ



ティップ塚口の仲間とカメラ


他にも沢山の仲間が走ってて、篠山は楽しいですおねがい



今年は名物『しし汁』を美味しくいただきましたよブルーハーツ



なんとか4時間は切りましたが、サブ3.5どころか、昨年より10分近く遅いタイムになってしまいましたえーん


悔しくて悔しくてもやもや



でも打ち上げは楽しく生ビールアセアセ

また頑張ろうと思いましたグッウインク



メダルのサイズもう少し小さくてもええんちゃう!?爆笑



貝頼みは失敗口笛

伝説を覆すことになってしまいましたが、また食べたいと思います照れ


フルマラソンは走ってみないと分かりませんねアセアセ難しいです口笛


でもまた走りたくなります爆笑


サブ3.5は秋以降!?


かなキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 21:37:45

☆東条湖ウインターリーグ第3戦☆

テーマ:ブログ
19日(日)は『東条湖ウインターリーグ第3戦』に参加してきました炎

早朝からワカサギ釣りのお客さんで大賑わいの東条湖!!


わかさぎ釣りの大会ではなく、、ブラックの大会です口笛

沖桟橋はすぐパンパンになってましたキラキラ


今年はドカ雪が降ったり、暖かくなったり、春が近いブーケ2と思ったら、また真冬雪


当日は真冬に近い中途半端な天候でしたがチュー


やっぱり春爆を意識して!!

リップライザー130(フットマジック)にジンクスミニスーパーブレード1/2ozキラキラ



ハドルスイマー3incのジグヘッドリグに懐かしのジャーキーJキラキラ



釣れれば3本で5キロをイメージしてスタートしましたくるくる



暖かい雨の影響が残ってて欲しいと思いつつ昼前に上流へ!!

いい写真が撮れましたカメラウインク


最上流の川筋の途中まで水温7℃台のエリアがありましたが、ジャーキーJは不発アセアセ


イマカツフラットでは、、

水温が8℃弱程あり、あと一歩の中途半端な状況でしたアセアセ



結局、見せ場はなく、、

五箇所渓谷も不発下矢印


残念ながらノーフィッシュで終了してしまいましたチュー



優勝は2キロフィッシュうお座

導水路上流のガレ場での釣果でしたOKニコニコ


定番エリアですが、なかなかタイミングが合わないんですよねアセアセ

見事な魚体でしたグッウインク


準優勝は1300フィッシュうお座

いこいワンドで、こちらも定番エリア!!


選手の方々に聞いてると、本湖のワンドが春に近いように感じましたキラキラ


そして3位は!!

会長くるくるブルーハーツ

写真はFBより拝借しましたウインク



3名の偉い方々キラキラ

おめでとうございますルンルン



寒かったし、疲れたのでアセアセ

久しぶりに吉川温泉『よかたん』で温まって帰宅しました温泉






2年前の春爆の写真です!!この時はエグかった爆笑


今年もタイミングを合わせて狙いに行こうかなグッ口笛


参加選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。