LuLu第二期突入

テーマ:

ということで、

私自身あんまり納得できてないけど、

公式とかブログとか見てて、

抄成先生の言葉でぶわっと泣けてきました。

だって、LuLuの中でもあの可愛らしいキャラはいちばん好きだったもん←


LuLuとして、LuLuだった者として。
最後に伝える言葉になるけど。

これからのLuLuの発展を心から祈ってる。

曇りなく、濁りなく、LuLuを愛しています。

これからも愛し続けます。


すごく、すごくショックだった

けど、これがLuLuの最良の選択だと信じてます。



最初は適当にバンド探してて、

したら医療系バンドって紹介されてて。なんじゃこれとか思いながらも

曲を聴いてみたら、たぁ院長のクレイジーな声がすっごい印象的で、

うっわーとか思いながらも精神鎮痛剤でツボって。

もー楽しかった(^ω^)


これからは、第二期としてやるんだよね。

頑張ってください。

応援してます\(^O^)/。







AD

卒業おめでとうありがとう

テーマ:

今日、卒業しました

1年のときはなんだこのクラスwとか思いながらも

なんだかんだで楽しかった、ような気がする。


2年は本当に最高だった!女子はなんともいえないメンバーで、←

テストの平均点は常に高くて、結構団結しててクラス替えがとても悲しかった。


3年になると、あのーアレ的な女子がいて最悪とか思いつつも

先生の方がクソちょっとダメな感じの先生で

そのお陰で逆に団結力高まった\(^p^)/

体育祭も優勝、合唱も最優秀賞、ハチャメチャでマイペースで、

でも優秀で(やる時はやる!)

そんなクラスが大好きだった(^ω^)


だから卒業がすっごい悲しかった。

式で泣く事は無かったけど、写真撮影ん時はガチで泣いた(;ω;)←


あとね、ぶっちの脱退ライヴがこの日で、

一緒に旅立って行くんだなあとか思ってたら

さらに泣けてきた。


うん、…行きたかったなあ、


さすがに卒業式を休むことはできないから

友だちのお姉さんが行くとか言ってたからあたしの分まで

叫んできてもらいました。



ぶっちがこれからも

幸せな道を進んでいけますように。


時には困難にぶち当たることもあるだろうけど

中学校を卒業したみんなが

幸せな道を進んでいけますように。





卒業おめでとう\(^O^)/



今までありがとう\(^O^)/



これからもよろしく★!


AD

<ま行>

-miyavi-
咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-/歌舞伎男子(3)
※PVつかないやつ


Mix Speaker's,Inc.

“MONSTART”Family(3)

Mix Speaker's, BOX(3)


ック

リブラ(2)

流星
ガーベラ

ホリゾント

優しい歌

謡声(ウタゴエ)



<や行>



<ら行>
女-ロリヰタ-23区
~むらさきのゆめ~(5)


<その他>

-リスト制作中-



AD