さくログ

つれづれ日記です。


テーマ:
元気出てきたけど。


幾つか会社から内定。
どういう方向でデザインがしたいかわからないから迷いまくり。

もはや経験を積める場所ならどこでもいいのかな?

よくわかんない。


もはやまた探すのもめんどくさい。
不満なのは提示年収のみ。

ギョーカイのこともよくわからないしなー

ふつーの会社員的デザイナーを目指すなら
もう一個の方でもいいのかな。

なんか本当にやりたいこととは違うから
どっちでもいい位がするけど

今後またふらふらする場合つぶしが利きそうなのは
めちゃきつそうな仕事のほうだなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
思うこと。

保身や安定とかを考えて選んだ選択肢よりも

楽しそう、面白そうで選んだ選択肢のほうが幸せになれることがわかった。

だから、今回の反省を活かして次はときめくものを選ぼう。



そして。
彼氏についてもいればいいわけじゃなくて

私をちゃんと相思相愛で必要としていてくれて

私を安心させてくれる、安定感のある人を選ぼう。

消耗させる人はダメだ。

仕事に身が入らない。



今の自由に感謝しよう。
必要とされたいけれど、私を苦しめる関係性からは逃れよう

だったら自由を楽しんだほうが私は幸せ。


生きている時間がもったいない。

どうしたら今より幸せになれる。
欲しい物が手に入る。

理想の生活がおくれる?


友達、自分の新しい家族に囲まれてあったかい気持ちにどうしたらなれる?

一つ一つよく考えてみよう。

私の居場所は何処?


昔の私はありのままであいされてた。

愛想を振りまかなくても
底にいるだけで誰か話しかけてきた。

その余裕、安心した空気、落ち着き、安らぎ。

それは、自分を追い立てててきたことで失われたものだろうか


どうしたら私は幸せを感じられるだろう。

考えてみよう。

一年の猶予。

そして努力をしよう。
この苦しみを乗り越えて

鎖に繋がれたぞうではなく

新しい、望む世界に踏み出すために。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
他の男の人とデートしたら、気が済んじゃった。

あとは自分のシゴトに集中しよう。
やりたいことができるチャンス。最後のチャンス。
頑張ろう

そんな気持ちになれた5月。

新しい自分になれる気がするんだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。