お疲れ様です!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

お疲れ様です!!

ブログ更新遅くなってすみません。。。

韓国の大会、みさんのおかげで優勝する事ができました!!

僕は本当にいい環境に恵まれてるなって本当にそう思います。
それは、家の近くにアクロスがあり1年中練習が出来るし、そこに行けば教えてもらえるコーチがいます。体のケアしてくれるコーチもいます。
そして、とても良い仲間がいます!!!
後、僕を支えてくれる家族、じーちゃんばーちゃん、それに、道具をサポートしてくれるスポンサーがあります。そして、応援してくれるみなさんがいます!!!
だからこそ今回は優勝できたのだと思います。


応援してくださったみさん本当にありがとうございます。
コメントもちゃんと全部見ました!!!
凄く嬉しかったです。

でも、これで終わりじゃないですからね!!

これからが本番だと思っています。

これからも、もっともっと頑張ります。
日本のみなさんにスノーボードの事をもっと知ってほしいです。

もっと、スノーボードが認めてもらえるよに頑張りたいです。


まだまだしっかりした事は言えないですけど、これからもっと頑張って、胸はって、俺らがスノーボード日本チームだ!!!って言えるように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。


日本チームも応援してください!!!
みんな凄いんで!!!

日本チームは僕だけじゃない!!!



コメント沢山本当にありがとうございます!!!
優勝した事以上に嬉しいです!!!


本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします!!!