フレキシブル | 青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

   
読者登録していただけるとやる気がでます。
コメントいただけると、惚れてしまいます。。


青海苔です。
こんにちは。


かき氷の抹茶シロップを買いに行って

家に帰って確認したらメロン味でした。


青海苔です。
こんにちは。


関東にいる関西人の飲み会なるものがありまして

毎回参加しているのですが


そのなかで、どんなタイプの男性がすきかという話題で

ある人が

フレキシブルな人と答えました。

どんな意味だと

フレキシブルをスマホで調べてみると


柔軟性があり、しなやかなさまを意味する表現











男は皆、フレキシブルをもっているとです。












そのほかに、

笑には単位があるという話があり

笑いの単位は 「ガッハ」ということです。

「いまの 100ガッハ」などと使うようです。




「わっは」ではないんですね。











わっはの人↓













おわると。