2016-05-12 10:39:14

今年度は、総務委員会の副委員長を拝命しました。

テーマ:ブログ
青木のりおです。4月から、川崎市の財政と総合計画に関わる総務委員会に所属させていただいています。副委員長です。先日は、視察で毎年3000人の人口が減る青森市に行ってきました。15年連続で、相当数の人口が減るというのは厳しいです。施策は、大いに勉強になりました。
いずれ、川崎市も直面する課題です。人口増の時にこそ、先を見据えて用意をしていかないといけません。来週は、同じ政令市の熊本への応援を考えています。行けるかどうかわかりませんが、募金も含めて息の長い支援をしていきます。募金の使い道を報告をしていかないといけません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

青のりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■☆★☆★☆

面白そうな記事を探していたらここにたどり着きました。楽しく読ませていただきました。これからも更新頑張ってください。暇があれば 私のブログも覗いてみて下さい★ 失礼します(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース