西川口駅 徒歩5分 あおのき整体院

明日の元気を貴方に!
西川口駅 東口徒歩5分アットホームな場所を目指す整体院です。
川口の並木、青木を中心に赤羽から
越谷、蕨、浦和、大宮、上尾と熊谷からいらっしゃいます。
プライベート感いっぱいの整体院を目指します。
温泉が好きです。  048-253-2338


テーマ:

こんにちは西川口あおのき整体院です。

 

 

行って来ました!台湾!

患者さんや友人がいいよと言われていたので

 

安い!近い!美味しい!を体験しました。

 

 

朝4時過ぎの羽田空港 高速道路もスイスイと


 

朝一のフライトなんでしょうか 綺麗でした。


 

3時間チョットで台湾


 

ホテルの横に


 


朝ご飯と昼ごはんが一緒に

 

日本語が通じず 手振り身振りで何とか

 

ご飯の上に肉そぼろみたいのが有名らしいです

 

1品100円~安い! 甘い味付け はじめてだと匂う?

 

ほぼ完食!

 

妻と娘は

躊躇しましたが

 

シャンプーだけで美容室に 地元の人だらけ

 

1回600円位 頭皮マッサージ首、肩も

 

最高に気持ち良く2日連続!

 

台湾の女性は当たり前らしいです。

 

店内はお客、店員さん自由に過ごしていたそう

 

 

歩き回り疲れたので 足つぼに

 

君さんがオーナーだそうです。

2階にモニターがありすぐに店員さんが出て来ました パワーがすごい!

 

あっつい足湯10分足つぼ30分で1500円位 安い! この辺の相場ですね。

 

余り痛くなく的確にやってもらいました。



隣の娘は二人掛かりで。。。。。



何と 足裏の角質が固くマッサージ出来ないと

 

ナイフで削ってマッサージ

 

片足でもかなり皮膚が削られました!!

 

 

 

 

妻は足つぼ苦手と言うことで

 

身体のマッサージ30分

 

会計は私が払う事に。。。マッサージ研修ですからね

 

10%安くしてくれたそうです。

 

明日もどうぞと言われたが

 

せっかくなので違うお店に行きます。

 

次回 九分など、、、、、

 

 

腰痛、肩こり、ストレッチ、自律神経の乱れなど

 

 当院でメンテナンスを!

 

 

駅東口徒歩5分

西川口 あおのき整体院

048-253-2338

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西川口 あおのきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。