西川口駅 徒歩5分 あおのき整体院

明日の元気を貴方に!
西川口駅 東口徒歩5分アットホームな場所を目指す整体院です。
川口の並木、青木を中心に赤羽から
越谷、蕨、浦和、大宮、上尾と熊谷からいらっしゃいます。
プライベート感いっぱいの整体院を目指します。
温泉が好きです。  048-253-2338

ストレス社会、首こり、肩こり、腰痛になる生活


少しでも皆様の役に立つ施術を目指しています。


揉む、叩く、だけでなくストレッチ運動やリンパを促すなど


一人ひとり合わせたメニューを組んで行き


また明日、元気になって、仕事、趣味を頑張ってもらいたいと思います。





テーマ:
こんにちは西川口あおのき整体院です。
 
足裏の足つぼ
痛い場所で体調不良の原因がわかり改善!!
 
 
以前 同居のだいすけ足つぼさんより
 
業務を受け継ぐ事になりました
 
よろしくお願いします。
 

 
足の裏には内蔵をはじめ体の各部位の神経とつながった反射区があり 指圧で刺激することで代謝を促進します。
 
まずは足湯に 水素足湯です。
 
 
台湾式足つぼ
 
 
痛すぎるのは余り効果なく
ウ‘‘っと言うぐらいの
痛気持ちいいぐらいがベスト!!
 
 
足つぼ40分 3000円
     20分1800円
体30分(ハンド可)+足つぼ30分
        4000円
 
足つぼDAI  048-253-2338
 
川口市並木2-37-12 あおのき整体院内
火曜日定休日
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは西川口あおのき整体院です。
 
暖かい日が続く様になってきましたね。
最近急性腰痛(ぎっくり腰)になりそうな患者さんが続きました。
 
寒くて伸びない体が 伸ばそうとしてビリビリと痛みが走りますね。
 

ゴールデンウイーク仕事、レジャーに忙しい方に!
出かけるない、家に居ると言う方に!
 
4/26(水)~5/7(日)
 
60分施術3900円を3500円
120分施術7800円を7000円
足つぼ、部分オイルリンパ、小顔リンパ、頭皮マッサージを
メニューに組み込めます。
 
 
 

腰痛、肩こり、ストレッチ、自律神経の乱れなど

 

 当院でメンテナンスを!

 

 

駅東口徒歩5分

西川口 あおのき整体院

火曜日定休日

048-253-2338

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは西川口あおのき整体院です。

 

天気のいい日、熊谷の国宝妻沼聖天山は小日光と言われる所です。

余り知られていません。

 

施術の仕事があったので

こちらに来ていなかったら知りませんでした。

綺麗に装飾されていますね。


 

 

名物棒いなりがあるらしいのですが

お腹が減っていたので入口のお店に

1080円天丼 揚げたてサクサクのつゆだく好みです。


 

 

 

利根川を渡り群馬県内の大泉町

リトルブラジルの?

沖縄の雰囲気に似てるような

 

40分程でフラワーパークに


 

入園料500円 まだ桜、大藤が咲いてないので

ピークは4月下旬だそです。

入園料は上がるそうな

 


 

 

男の運気が上がると言われる(ポップに書いてあり)

ポトス1500円、モンステラ500円特価で購入!

運気上がるかな?

大きく育てたいと思います。

 


 

 

ランクが上の方にある 麺屋ようすけ

すごい!!

夕方5時のオープンで満席 平日なのに


 

 

580円普通のラーメン

さっぱりした味 美味しいですね。

麺ははじめ硬めなんですが途中丁度よく

お店の狙い?

 

 

 

仕事から始まりいいお出かけでした。

 

これから桜が咲く季節

体調管理をしっかりとしましょう。

 

 

 

 

 

腰痛、肩こり、ストレッチ、自律神経の乱れなど

 

 当院でメンテナンスを!

 

 

駅東口徒歩5分

西川口 あおのき整体院

048-253-2338

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは西川口あおのき整体院です。

 

施術中の雑談で

落語が詳しい患者さん

 

会社帰りに寄れたり

若い落語家さんが色々あちこちでやっているそうです。

 

身近で楽しいストレス発散と聞き

人の話をじっくりと聞いた事がないのでチャレンジしてみました。

 

取りあえず近場の川口駅で

駅前のキュポラ7Fに


 

普段電車使わないので

あまり来ない所です。


 

松のやでご飯

 

上尾の修業時代に食べていた松のや

なくなってしまいつい懐かしさに立ち寄りました。



700円弱

値段の割には美味しいです。サクサク

 

30人位 年配の方が多かった

私もそっちに入るのかな?

 

 

 

講談。。。テンポが早く追いつけず

音楽漫談。。。勢いで笑ってしまう

落語。。。笑う場所がわからず

 

はじめてでこんなものかと思いました

最近色々と気軽に立ち寄れるみたいなので

今度は浅草、上野の寄席にいって見ようと思います。

 

 

 

腰痛、肩こり、ストレッチ、自律神経の乱れなど

 

 当院でメンテナンスを!

 

 

駅東口徒歩5分

西川口 あおのき整体院

048-253-2338

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。