GWのイベント予定

テーマ:
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

ここ最近は、高校野球の春季大会で大忙しでした!今日も、ゼットエーボールパークで出店してましたよ(^_-)-☆
暑い中、ご苦労様とお客様にお声をかけていただき本当に感謝です!ありがとうございました。頑張れました♪
いよいよ4日は準決勝戦(天台)です!天台の野球場内の売店でも出店しておりますので…よろしくお願い申し上げます。
photo:01


でも、中で観戦したかったです(>_<)
明日3日は、グローボにて好評の広島焼を販売してます!JEF戦の観戦前には…よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

PS:最近、社内で私の事を…「クマモン」と(*_*)!!!ただ黒だけ?(O_O)更に日焼けしてパワーアップしたクマモンになってやるぅぅ!これからも、よろしくお願い申し上げます♪



iPhoneからの投稿
AD