あおによし鍼灸整骨院のブログ

奈良市西木辻町の『鍼灸整骨院あおによし』から、最新情報やお得なキャンペーンのお知らせ、院長のつぶやき・・・などなど、盛り沢山でお送りします!
『きっと、よくなる』
はり・灸・整復・整体・矯正
★鍼灸整骨院あおによし★


テーマ:
奈良の鍼灸整骨院あおによし
院長の藤猪です

奈良は国内有数の観光地という事もあり
外国の方々が来院される事も稀にあります

今日も『首と腰が痛く、目眩や手の痺れもあるのでなんとかして欲しい』と言って来院されました

海外から日本に来て楽しい観光をする予定だったのに体調不良に悩まされる
残念この上ないですよね

残り少ない滞在期間であっても楽しく素晴らしい日本を経験して欲しい

特別な事をする訳ではありませんが、僕が観光で
来院された方にはそう言った気持ちを込めて治療にあたります

来院された全ての患者さんは、もしかしたら2度と会う事はないかもしれない…だからこそ僕は一回の治療に魂を込めます

茶人 千利休が残した一期一会の精神を治療家としても心掛けたいと思います

{624391D5-57D4-4D60-88BE-E81AAEB147BD}
新世界名物の串カツ

一期一会ならぬソース一度漬けが約束ですね




いいね!した人  |  リブログ(0)