使わザル。

テーマ:

諸事情ありまして、



蕎麦を盛る器を入れ替えました。



これまで使用していた器↓の出番が無くなりますので、



ご希望の方に、お譲り致します(100円/一枚)。


(径、手前二種約24.5㎝、奥約21㎝)


銘も入っていて、重さもあり、結構しっかりとした平皿です。



各10~15枚程度ずつあります。


一枚でも、まとめてでも、お気軽にご相談くださいませ。




AD

七月と、明日と。

テーマ:

明日7/3(日)は、


店主のワンマン営業 になります。


いつにも増して待ち時間が長くなりますので、


何卒ご了承のうえご来店お願い致します。




☆今月のワンマン営業毎週火・金


☆今月の臨時休業7/19(火)



AD

手碾き。

テーマ:


…満を持して⁉



手碾き用の石臼を、導入!!





毎日とはいきませんが、


少しずつ、増やしていければと。。。




当然、時間も手間も掛かりますが、




手打ち蕎麦屋として商売を始めた以上、




ここまでは、やりたいな⁉やれるかな⁉やらなきゃかな⁉


という領域。。。




ここまでやれば、思い残すことも無いかな…⁉


という領域でもあり。。。





複雑な心境で、今日もあれこれ試行錯誤です。



AD