DさんとEさんに焼き鳥の名店で、リリーの一次試験合格をお祝いしてもらったり(〃∇〃)

photo:01


photo:02



(めちゃくちゃ美味しかったです//////)



リリーと生シラス丼食べたり(o^^o)
photo:03



(もう頼まんと思うw)



たぁ家で音体集まりしたり*:.。☆..。.(´∀`人)
photo:05



(みんな変わらずパワフルで素敵!!!おチビ達がどんどん増えてて素晴らしい!!!STOP!少子化!w)



みずっちとレゴの世界遺産展観に行ったり(-ω☆)
photo:06


photo:07



(レゴマジですげぇ////)



ゆっち家でみんなと喋って癒されたり(●´ω`●)ゞ
photo:08



(まちゃこもきょーちゃんも素敵なオトナだ☆おチビ達の熟年夫婦っぷりが最高やったねw)



おーちゃんとスリランカ料理食べに行ったり(*^o^*)
photo:09



(今までに食べたことの無いカレー☆さつまいもカレーめちゃ優しい味)

してます。



まぁ、あいかわらず食べてます\(^q^)/www


個別に記事書く時間が無いので、だいぶはしょってるけどね(笑)


リリーの二次試験が終わったら、いっぱいデートしたいし、旅行にも行きたいな~////

一眼で綺麗な景色撮りまくりたいッス(〃∇〃)

ライオンキングも絶対観に行く( ´艸`)♪♪♪




AD