All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




ただいま、差し入れでいただいた

うまい棒を食べました←

あっきーです🙋✨✨






はい!



ツアー3日目

後半は東京に戻ってきました!!




新木場スタジオコーストさん✨✨

こちらのテントステージでのライブ

本日最後の3本目!!!



ステージの写真はないので

宮城のとき差し入れでいただいたお菓子🍫🍬






たっくさんのアイドルさんとファンの方々!


500枚くらいあったチラシが


残り10枚もないくらいになってて


本当にたくさん受け取ってくださったんや


って思うと嬉しさ倍増🙌🙌




Twitterもフォローしてくれた方がおって


やっほっほーありがとぉぉぉ!!!!




テントステージも


熱気がすごかったなぁ🙌💦




このテンションで明日のソヨカさんも


やりきるぞ!!!




みんなソヨカふじみのさんに


大集合だわいわい!!!!





  

          秋野はるか Twitter



いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。