All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:














3日目 @ 千葉県&東京都!!



BIG HOP ガーデンモール印西さん


新木場スタジオコーストさん


3本のLIVE!!!!!!!







お暑い中見てくださった皆様あああキラキラ


本当に本当にありがとうございましたピンクハート






今日だけでもたくさんの方と
出会えたと思います(((o( ˆoˆ )o)))星



AoNを知っていただいて、
好きになってくれたらとっても
嬉しいなぁ~(´-`).。oO(





好きになってもらえる為にも
まだまだ頑張りますぜい!!!!







ファンの方からお差し入れ、
本当に本当にありがたいです!!!




物販売上だけで回るツアーなので
いつも嬉しいけどより嬉しい…(;;) ハート







今日もありがとう~~~!!!!!





{B1A8048C-1A0F-4EA3-844E-4A8220071087}



{34FC6D9A-A336-4E6E-8B77-B737387C6102}




いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。