All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




電車の中、目の前のおじ様

たけのこの里のストラップを

ポケットから覗かせとる…可愛い💓💓

私は、あっきーです🙋✨✨




はい!

スカイツリーのエレペーターの種類は

4種類で、春夏秋冬にわかれとります🙋



あっきーは春を3回、秋を1回しか見とらんくて

夏と冬を見たいなぁと思っとったら…










キターーーーーッ!!!!












夏は隅田川の空で

江戸切小で花火を表現しとって


冬は雪雲をバックに都鳥が飛んどるの

雲間からスカイツリーが見えるね!!



いろんなところに細やかな工夫が施されて

これから景色を見に行く人

満足した気分で帰る人

みんなを対象にしたエンターテイメント


とても素晴らしいと思います🙌🙌🙌





…はっ!

熱く語ってしまった!!(笑)

スカイツリーまだ登ったことない方は

一度行ってみてはいかがでしょうか???






          秋野はるか Twitter



いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。