All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんちーちゃん!






名古屋でのライブを終え、そのまま大阪へ向かい


18日深夜に大阪着!






名古屋での物販売上等もあり、


みなさまのおかげでホテルへ宿泊することができました…!






柳沢はあっきーと同室!


広いのにわざわざ一緒にお風呂に入ったよ(笑)









そんなこんなで、朝はゆっくりチェックアウト!



そのまま大阪観光して参りました!







会場からもほど近い、通天閣〜!


残念ながら登ることはできませんでしたが


見れてよかったなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{858B1EDE-5F28-4D91-9898-4B77026E0C08}



大阪といえば、みたいな、よくみるやつ!←

{D0BAACF9-C407-4415-AFBD-5CA59770AF6C}


{C6995B7A-C205-4B2A-8BD1-B29EA583FB94}






食べ歩きできる串カツも見つけ、

いただいて来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{4209A34B-72C9-45F5-AF13-0751D9C230D5}



牛カツと、豚バラと、玉ねぎのセット!




玉ねぎはホクホクで甘くて美味しかったー!



牛カツも豚バラもジューシー😭💛









グリコ!!!!!!


{732E6B1D-2915-49FA-B35C-8EA7365B28D4}






ななちんオススメのたこ焼き屋さんにもいきました!

{C0CD7C2E-75CB-464C-898B-44DDC009D2C2}



ソース&マヨネーズ!





ひかるが岩塩&マヨネーズのやつたべてて


ひとついただいたんだけど


あっさりでとっても美味でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+








と、バタバタと観光しつつ(笑)



大阪でのライブ!!!!





名古屋同様、AoN初大阪でしたが


たくさんの方が盛り上げてくださって最高の時間でした☺️✨✨





ななちんにとっては凱旋ライブ


しかもAoNに入るまえにソロ等々で活動していたときに


出演していた会場でもあったということで



きっとななちんにとっても、とても大きな意味のあるライブだったんじゃないかなと思います






大阪のお客さまも、本当にあたたかい方たちばかりで

とても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ななちんはここで育って来たんだなあ…って


実はちょっと泣きそうになりました(笑)









そして、今回大阪でのライブにあたりたくさんたくさん助力いただきました、


「感電!ぱーすぴれーしょん!」(略称 かんぱ!)の


由比ゆいみさん(前方向かって左側)と


今井麻衣さん(前方向かって右側)の御二方!

{2568501F-E2C3-464A-A68C-7D11990ECEEF}




ななちんの生誕祭にも出演していただき、


今回、大阪でのライブができたのは


かんぱ!のお二人のおかげなのです!!!!!






とってもとっても素敵で、ライブも最高に楽しいかんぱ!さん




みなさまもぜひ、かんぱ!さんの魅力にどっぷりやられてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+






またぜひ、ご一緒できますように!!!!













そんなわけで、ライブ後は



またもや大阪の街に繰り出し


{43B613E1-8372-4D27-92E6-E88F2BE98C3D}






みんなで、本場の串揚げを食べて来ました!!!

{EC3E91A0-E067-4D08-B92F-47854C0E46BD}


{05061DEF-AC57-4559-A7C5-392ABD53FA1B}




揚げ物なのに、いくらたべてもしつこくなくて


あっさりしていて気付くと10串以上食べてたよ(笑)






白米があったら…嬉しかったなあ(笑)←








みなさまもぜひ、大阪に行った際は串揚げたべてね!!!



柳沢のオススメは、アスパラとモチとトマトです






トマト、まじでうまかった…










と、結局やっぱり観光だったんじゃね??



って気がしていますが(笑)



ちゃんとお仕事です!!!!笑








今回、初の西日本ということで



ずっとワクワクドキドキしていて





受け入れてもらえるかな、AoN大丈夫かな…って


正直、心配なことも多かったんだけど






そんな心配は杞憂だったくらい、


ほんとうにみなさまあたたかくて、



たっくさんの笑顔を見せてくれて、




私たちの方が幸せな時間をいただいてしまいました







まだまだちっちゃなちっちゃなAoNだけれど


それぞれのメンバーが凱旋ライブできるように




また、各地で応援してくださっているみなさまに


直接会いに行けるように、




これからも日々全力でAoNやっていきます







必ず大きくなって、



いつか47都道府県すべてのみなさまに


会いに行けるようになります







それまで、たくさん時間がかかってしまうかもしれないけれど



どうか、待っていてくれたら嬉しいです









本当に本当にありがとうございました!!




名古屋、大阪



行けてよかったです








ありがとう







じゃあのっノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。