All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


前略









関西編ツアー2日目@大阪









1日目名古屋の皆様のおかげで
なんとホテルに泊まることができたAoN一行








本当に名古屋ありがとうございました.*・゚









そして2日目大阪!!









{E6E25C21-0D04-4DF3-A591-3C32FFE93AE0}










すごくない???この写真凄い大阪感でてない?????









ななちんガイドで色んなところを回ってきました。









{508B28DE-2637-43DB-A42A-52E17F4E15A4}

{819FDA90-2E07-4866-BB65-38E23A4B948D}











通天閣様はどうやらひかるくん推しらしい。








{4A475B18-A2E4-439E-B073-028ECE8C4B5F}

{C9B696D2-AADF-4012-8074-0470C884A17D}










串カツの食べ歩きもとても美味しかったし
ビリケン様拝んで来たし









大阪パワーでライブもガツンとやってきましたで。











ななちんが、大阪で活動していた時にも立っていたはこで今回AoNで出演しました。









暗い会場に映えるのは青のペンライト
初めましての方も多い中、多くの方が楽しそうにしていたのをステージからみてて、あったかい気持ちになりました。









ななちんの故郷、とても素敵なところ。









ありがとう  を目に涙いっぱい溜めて歌い切ろうとする後ろ姿はとても格好くて、これからももっと大きくなる為の、大切な人へ向けた決意の涙。









すてきな時間でした。









そしてこの日もたくさんの差し入れを、いただきました。















{CF89A736-A952-437D-B87A-AF9AE5DD42EB}

{3CDC2656-90AE-4EE4-AA62-6E34F36282C2}

{75920EAD-FE46-403B-B68C-31A2E85BEC24}










いつもいつも本当にありがとう(;;)
ご当地ならではのものがたくさん!
とっても美味しかったです!











ライブ後はみんなで串カツ!!!!










{CD9F4B3F-2E04-42D3-9C7F-11FE0A61B231}












2度付け厳禁やで!!!!










とっても美味しかった〜!!!!









2日間でたくさんの出会いがありました。
初めましての方がたくさんの中で、AoNでは初めての会場でどんなレスポンスがくるのか正直不安な部分もありましたが









やっぱり伝わるものはちゃんと伝わったと思うし、なによりみんなの笑顔と










あっきーとななちんの幸せそうな顔が見られただけで、ゆいは良かったのではないかと思います(笑)










凱旋ライブ。
いつか、新潟もできるといいな。








2日間、最高でした!!!!!!!
ありがとうございました!!!!









かしこ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。