All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



悪魔が体に乗っかっとるみたいに

身体が重いあっきーです🙋✨✨





一段落ついたので、眠らんうちに!

名古屋ライブについてのお話~🙌🌠🌠




春の全国ツアー「ありがとう」(関西編)
  
ということで!

あっきーの故郷に近いところで

ライブに出させていただきました😂💓💓

あっきーは岐阜県出身!!

愛知県はお隣県さんやで

近くで歌えて本当に嬉しかった!!!





さらに会場にはたくさんの方がいらっしゃって

AoNは初めましての方が

ほとんどやったにもかかわらず

ほんっとうにたくさんの方が

盛り上げてくださいました!!

ありがとうでは伝えきれない

感謝の気持ちでいっぱいです😭💓💓




実は。お父さんとお母さんとお姉ちゃんも

来てくれとったの✨✨

両親にライブを見てもらうのは

今回が初めて🙌🙌🙌

もともとお父さんはこの活動について

あまり良く思っとらんかったと思うので

内心緊張と不安でいっぱいやった。



けど、やっぱり嬉しい気持ちの方が大きくて

影ナレの前から泣きそうになっておりました←


そして、いざステージに上がってみると…

一番後ろで仁王立ちで見据える父の姿と

大きく手を振る母の姿が

吸い込まれるように見えてきました!!

うっひょー父さん怖っ!と思ってた(笑)

(姉たちは3曲目に間に合ってた!)



ライブが始まると

地元の方や、前にAoNを見て知ってくれとる方

みんなが盛り上げてくれて

これでもかってくらい

楽しくて、幸せな時間やった😌



ライブが終わって、物販準備のため

外に出ようと歩いとったら

お父さんがおって

何故かハイタッチをした秋野親子🙋🙋←

意外といい印象になったかな?と感じました!

そしてお母さん、お姉ちゃんたちとも話せて

嬉しくて嬉しくて嬉しかった😂💕💕




「離れても離れても忘れないよ

    想いは放物線を描きあの空へ…」



Stand up!のあっきーソロ!

ここ歌う時いつもいろんなことを想うんやけど 

今回はこんなこと想ってた。



今、どこにおる!?

ちゃんと飯食べとるか!?

変な人に刺されとらんか!?

お金はあるか!?

と、ラインを頻繁に送ってくれるお父さん



絶対的な私の味方で

自分のことより私のことを優先して

大事にここまで育ててくれて

いつでも愛してくれるお母さん



去年のワンマンライブに

岐阜県から1人で来てくれて

3部とも前列で応援してくれて

ケンカもするけど優しいお姉ちゃん



そんな大好きな家族の前で、

目の前で歌うことが出来たので

本当に嬉しくて、やっぱり泣いた。

歌詞がずるいんよなぁ~(笑)



きっとものすごく心配してくれとる家族…

でも私の夢を応援して見守ってくれとる家族…

ちょっとは私の頑張っとる姿を

見てもらえたんやないかと思います😌❇



もう名古屋についてっていうより

ビデオレターならぬ、

ブログレターになっとるけど!!←


そのくらい大事なライブで

嬉しいライブで

おそらく死ぬまで忘れられない

ライブの1つになりました!!



岐阜の方に歌がよかったよ~!

って言ってもらえて

CDもお持ち帰りしてもらえて

今度は岐阜県で!って言われたのが

心から嬉しかった😂💓💓



終始、嬉しいしか書かない

幸せなブログレターになりましたが

これだけの思い出を一緒に作ってくれた

名古屋のみんなに感謝!!!!




そして、いつも支えてくれる

家族に感謝。






ありがとう心からの想い口に出来ず

たまに甘えてしまうけど夢叶えるから




長文、読んでくれてありがとう!!








いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。