All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんちーちゃん!






「ありがとう」ツアー関西編1日目

愛知県、名古屋!!!!!



無事終了致しましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+







名古屋城入れなかったけど大はしゃぎなAoN

{3ADD6EAC-F7DB-4946-9B48-A6E3F54A8951}


{8C1AF707-D78B-4335-9468-845D7533C153}






名古屋の名物、ひつまぶしは食べられなかったけれど


みんなで出し合い、鰻の一口巻き寿司を食べました!!!!

{8F183104-AFF2-4A11-A30C-5BF9DCBEB58C}






名古屋城でテンションあがり、



持ってた紙袋振り回したおかげで



食べる頃にはお寿司寄ってた、ごめんwwwww
























あれ?????










AoNさん






今回観光でしたっけ??????






















違うね????ライブだね??????


























ライブのお写真ないんだけど!!!!!










ごめん(笑)









でも、名古屋のみなさま本当にあたたかい方ばかりで



さいっこうのステージになったかと思います!!!







初めましての方がほとんどで、



しかも東京からきたわけのわからん


騒がしいやつらなのに








ライブでは一緒になって



思いっきり遊びまわってくれて




とっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+










AoNに出逢ってくれたみんな、ありがとう!!!










そして、AoNに会いにきてくれたみんな!!!!




みんなのおかげで、初めての地でも



思いっきりAoN全開でいくことができました!!







本当に本当に、ありがとう😆😆😆😆😆












明日も、っていうかもうすぐ朝だけど(笑)





今日の大阪ライブも全力でやってくるので




来てくれる方は是非一緒に騒ぎまくりましょう!!!!!









AoN広め隊・:*+.\(( °ω° ))/.:+










じゃあのっノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。