ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

NEW !
テーマ:

去年は、時期を逃してしまい

スーパーで買ったターキーを

焼く羽目になったんで、

今年は 早めに肉屋さんにGo!

ターキーゲットだぜ!

(頭ン中がポケモンあせる

 

大好きな

オーガニックのお肉屋さん

TMPOrganics Butcher

North West Plaza
97 Flockton St, McDowall

 

 

前は、「The Meat-ting Place」

という名前でした。

(多分このブログにも

 書いた事あるかも)

ここで、クリスマスハムは

頼んだことあるけど、

ターキーは初めて。

楽しみです照れ

 

隣のオーガニックスーパーも

どんどん大きくなっていくグリーンハーツ

 

【日用品が充実してました】

 

エコな各種洗剤とか、

ノンケミカルな化粧品系が

色々と揃ってました。

 

この日は、ちょこっと

クリスマスプレゼント等を

購入。

また 物色に行きたいラブ

 

私が好きな店とか物は

すぐになくなるショボーン

(と、夫が言う)

らしいけど、

ここは どんどん

ビジネスを拡張していて

嬉しい限りですラブラブ

 

これからも、

益々 頑張ってくれたまえ!

(何者!?)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。